16時から外で販促をしてました

お客様にお会いしました
店内寒いと。(´д`|||)


大丈夫です

暖房直りました


暖かいです
まだお店決まってない方。
ぜひ遊びに来てください

本日朝5時までやってまーす
ヾ(@゜▽゜@)ノ





Android携帯からの投稿
とうとう(*^^*)髪を切りました


気づけば…こんな長~くビックリマークビックリマーク



起きてそのまま来たから
ボサボサ…あせる


いつも行ってる…美容室は大森にある
『buzz』ってところです

知ってますか?


駅からも近いですよー。

あたしが毎回お願いしている担当の方がいます…


肌が黒く健康的ラブラブ
爽やかな笑顔で印象がとてもぃぃです
スタイルもぃぃし白いワイシャツが
よく似合う…中森さん


中森さんの良さは。

トークですね(*≧∀≦*)

とにかく良くしゃべります
手が止まってる時がちょっと笑えます


笑…

あたし男の人に頭触られるのは苦手です


でも中森さんはなんか大丈夫ドキドキ
なんでだろー!?!?!?

いつもいつも(*^^*)
あたしの話聞いてくれるし…
中森さんもたぁーくさん話してくれるから楽しいからかな音譜


さて…そんなこんなんで
バッサリ10センチは切ったかな
今回の写真は中森さんが撮りました

バッチリ協力してくれたしね。



長さ…どう??


似合いますか?


普段はお店で結んじゃうならあまり
お客さまは分からないかなぁー


切って何が嬉しかったって
次の日に…中森さんがお店に来てくれました(〃^ー^〃)

buzzの店長さんとね

中森さんは何度かご来店してくれてます
スルメイカ七輪焼きが大好きなんです


また頼んでたビックリマークビックリマーク


すっごぃ来てくれたの嬉しかったです


しかも(><*)ノ
ブログも見てくれたんですよ

ぁ…悪口かけないなぁー( ̄▽ ̄;)ハハ


店内エアコン調子悪くて寒いって話したのに来てくれたハートブレイクドキドキドキドキ

店内本当に寒くてエアコン代わりに
うちのお店は…これひらめき電球ひらめき電球


七輪だよー(〃^ー^〃)暖かい


中森さんに会いに行ってみてください


楽しい時間になるの間違いなし(*^o^*)


中森さんありがとうございました



ちなみに昨日の帰り道に
癒された家…


思わず…撮っちゃったドキドキ

雪ってなかなか溶けないんだね

風邪にはみんな気をつけてね
お正月から風邪をひき
なかなか治らない。


ひつこい…( TДT)


そんなときビックリマーク

こむさんから優しい差し入れが
『風邪は引いてると聞いて』

はいパー




シチュードキドキ

しかも…こむさんの手作りです

さっそく休憩でいただきました


ぉぉー(〃ω〃)



あたしの大好きな手羽元だぁ


うっまぁぁぁぁぁい(*^^*)


幸せ…☆★


ありがとうございました



この日は。
つかさんのサプライズバースデーを
無理やりやりました。笑…



お手紙~プレゼント


つかさんは…あたしが風邪の時に
わざわざ薬を買ってきてくれました

去年も。。

気持ち伝えたくて…チーズケーキ作りました

写真忘れました。


でも(*≧∀≦*)
みんなで記念に1枚パシャリ…



あたしの横がつかさん

前にいるのが…えびちゃん

大好きな2人です

これからもあたしを支えてください



Android携帯からの投稿