とうとう(*^^*)髪を切りました
気づけば…こんな長~く


起きてそのまま来たから
ボサボサ…

いつも行ってる…美容室は大森にある
『buzz』ってところです
知ってますか?
駅からも近いですよー。
あたしが毎回お願いしている担当の方がいます…
肌が黒く健康的

爽やかな笑顔で印象がとてもぃぃです
スタイルもぃぃし白いワイシャツが
よく似合う…中森さん
中森さんの良さは。
トークですね(*≧∀≦*)
とにかく良くしゃべります
手が止まってる時がちょっと笑えます
笑…
あたし男の人に頭触られるのは苦手です
でも中森さんはなんか大丈夫

なんでだろー



いつもいつも(*^^*)
あたしの話聞いてくれるし…
中森さんもたぁーくさん話してくれるから楽しいからかな

さて…そんなこんなんで
バッサリ10センチは切ったかな
今回の写真は中森さんが撮りました
バッチリ協力してくれたしね。
長さ…どう??
似合いますか?
普段はお店で結んじゃうならあまり
お客さまは分からないかなぁー
切って何が嬉しかったって
次の日に…中森さんがお店に来てくれました(〃^ー^〃)
buzzの店長さんとね
中森さんは何度かご来店してくれてます
スルメイカ七輪焼きが大好きなんです
また頼んでた


笑
すっごぃ来てくれたの嬉しかったです
しかも(><*)ノ
ブログも見てくれたんですよ
ぁ…悪口かけないなぁー( ̄▽ ̄;)ハハ
店内エアコン調子悪くて寒いって話したのに来てくれた



店内本当に寒くてエアコン代わりに
うちのお店は…これ


七輪だよー(〃^ー^〃)暖かい
中森さんに会いに行ってみてください
楽しい時間になるの間違いなし(*^o^*)
中森さんありがとうございました
ちなみに昨日の帰り道に
癒された家…
思わず…撮っちゃった

雪ってなかなか溶けないんだね
風邪にはみんな気をつけてね