さぁーって…

松原さんが手に持ってるの何か分かりました???





ヒントひらめき電球↑↑↑↑


笑…


分かったよね音譜音譜





はい…カツラドキドキ

よく似合ってますね(*^^*)


大将が松原さんが手に取った瞬間
怪しい反応してたもんなぁー。。



加茂っちもまで…


なんか違う国の人みたい



こんな感じに…忘年会は終わりました


グダグダ感たっぷり
まとまり感もゼロ


帰り道ゆうと歩いてると
目の前のチャリが異様な…………!!


!!!!






いやいやいや…


怖いから。


笑…

Android携帯からの投稿
前回は…坐でやった忘年会ビックリマーク

今回は人数もはっきりしなかったので
みんちで閉店後にやりました。

クリスマスプレゼントでチョコさんから頂いた…

じゃーん


シャンパンドキドキ

ありがとうございます(*´∇`*)



みんで乾杯~ドキドキ



この謎な…お料理…笑…


肉肉しいのがないってなり
大将に2000円持たして買い出しに
行かせたら…大量なマック祭りに
なりました( TДT)


美味しいけど…まさかビックリマークビックリマーク

2000円お釣りもなく使うなんて…あほ


さてひらめき電球ひらめき電球

今回はスペシャルゲストもいますよ

坐の店長さぁーん
松原さん(*^3^)/~☆

お世話りなりっぱなしで…笑…

さてひらめき電球ひらめき電球

うちらの忘年会といえば…
やはりビンゴゲーーム音譜でしょ

今回も大将が準備してくれました

みんな…わくわく

ぁ…メンバーはね(*^^*)
フェスタブル社員一同

ゆめドキドキゆうドキドキようじドキドキ松原さんドキドキ

さて、誰が最初にビンゴかな音譜音譜


キターー( ☆∀☆)


松っぽんクラッカー

ビンゴになった人から好きな景品を
早い者勝ちでもらえます

もち…松っぽんは1番デカいやつ

中身は…


軽トラックラジコン

なかなか良かったですよ。ワハハ


そして次は…静かにビンゴになった
ゆう~(*´∇`*)

ゆうは最初全然…番号がないって
ほぼ空いてないカードだったのに
一気に開きました。笑


そして選んだ賞品は…


エッチな…景品のため
写真アップはこれだけにしときます

内容的にも卑猥です

笑…

でもなかなか楽しい物で…ゆうは夢中

あたしも松っぽんも松原さんも…夢中


笑…

ゆめはラブラブさすがに女の子らしい反応でした

もうちょい見たかったなぁー。ワハハ


そして、次のビンゴは2人

ゆめ&ようじ

さて…みなさん覚えてますか?

忘年会といえば…ようじの声変わり景品でちょ~盛り上がったあの忘年会


今年もあるんではないかと期待のみなさま

ようじは自分では選ばないからと
ゆめが…
そして、まずはゆめビックリマークビックリマークビックリマーク


あれー意外に難しいんだね

なかなか出来ないゆめ
あれ見た目はデカいのに
4~5回しかうまく出来ないんだよね


ゆめ…大爆笑音譜

ようじもお手本見せますか~

ぁぁー動画にすれば良かった

伝わらないこの楽しさ…☆★

しかも笑いすぎて写真は見れないぐらいブレブレ…(´Д`)あちゃーあせるあせる


次回は…動画だな

あれ?松原さん動画にしてた気がする

聞いてみよ。


さて、そんなようじの景品も
笑いすぎてブレブレ…(´Д`)

なんかね

エッチな箸。。。


割り箸女性の脚で箸入れが靴下なの…

卑猥な景品です。笑…


無理矢理それで食べさせられてる
ようじがウケた音譜


しかも松原さんに動画撮られてるとき
しっかり演技してたし
最後はキメ顔キラキラ



そして、ビンゴは続き…

残るは…加茂っち…松原さん…あたし


そして来たのは。

加茂っちひらめき電球ひらめき電球



ワンピースの…………
なんだっけ?笑…


忘れちゃった。

チョッパーのフィギア…?
加茂っちにみなさん直接聞いてみよ~


でわ…残るは…あたしと松原さん


なんと!!!!!!!!


またまたダブルビンゴドキドキ



あたしは…なんかだか…
普通な物を取ってしまい特に笑いは
うまれませんでしたー


はいはい…痩せますよ


(# ̄З ̄)


さぁー…松原さん来ましたよ
とうとう…あなたの番が…ふふふ



何を持ってるか…分かります??

プププ(〃ω〃)


ビックリマークビックリマークビックリマーク
ブログの写真アップが限界枚数になる~

松原さんの続きは…次のブログでね


手に持ってる正体は………



お楽しみにドキドキ




Android携帯からの投稿
さて…アサヒビール取扱店なので
ブログ悩んだんですが…

書いちゃうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

だってプチ自慢だもぉ~ん

飲食店経営雑誌に…実の兄が載ったんです
兄は…キリンシティってレストランで店長をしています

バリバリ売れる新宿駅にお店があります(*^^*)

兄は…デカいです…笑…



ね(//∇//)デカいでしょ


みんちの図書コーナーに雑誌を置きました

笑…

兄妹ドキドキ仲良しです

兄は…会社の人にあたしを自慢しに…初めてお店に来てくれました


しかもオープンの17時から24時ぐらいまで(*´∇`*)めちゃゆっくりしてました


店内のポップを見て一言

兄…『誰が書いたの?』

妹…『ぜぇーんぶビックリマークあたし』

兄…『お前はもっと字が汚かった』

妹…『( TДT)』

兄…『字が汚かった…』


妹…『ここに働いてからあたしもびっくりな才能だったよ』

兄…あビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もう聞いてなかった…笑

こんな感じに会話はいきなり終わってます。ワハハ


会話の仕方が兄は…なんか面白いです


接客業だけあって会話力もあります


しかも、この日面白かったのが
とんちファミリーだよ(*^^*)

新年の挨拶して兄の自慢をして
その兄が実は今日来てますって話したら…

帰りにまずお姉ちゃんが
『本に出てた人がいたビックリマーク

笑…

会話だけ聞いたら芸能人だね

ママが連れてきてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


え?


ぇぇぇー

挨拶すると…

とりあえず…兄にお願いすると…
嫌がりもせず快く『兄です』と挨拶してくれました

ちょっぴり嬉しかった

とんちママパパありがとうドキドキ


そして、お兄ちゃんありがとう

お互い頑張りましょう


今度はあたしが遊びに行きます



こちらの女性は京急川崎のキリンシティにいますよ

素敵な接客が見れます

ぜひ…一度行ってみてください
帰りは…みんちに寄って感想を聞かせてね(*^3^)/~☆

Android携帯からの投稿