お客さまに菜の花の辛し和え
好きな方がいて8日の昨日から
始まることを伝えたら…
喜んでくれたし
さらに

ハッチちゃんも楽しみにしてる
と言われました
去年たしかに…ポップのキャラに
ハッチちゃん書きました
覚えてくれてたんですね
書きますよ
で…出来たのがこちら
ハッチちゃんは実はそのまま
まめ知識コーナーを変えました
今回は珍しく色鉛筆を使いました
…家でやったらペンがなかった…笑
読みごたえあるポップです
見に来て、さらに食べにきてね
手作りのポップは改めて大事だなって思いました
まずは、書いてるときに楽しい
見てくれるお客さまがいて
それでオーダーが入る喜び
会話にも繋がります
店内が暖かくなります
メニューってお店の顔です
メニューを大切に出来ない店員さんはダメだよ
お客さまが、もし
メニューの上にお料理やグラスを置いてしまったら…あたしはちゃんとメニュー置き場があることを伝えます
メンバーがもし上に置いたら注意します
スタッフが置いたらお客さまがやってもなにも言えなくなります
あたしはどこのお店にいっても
メニューを大切にします
自分で作るようになってから
愛が入るようになり…さらに大切にしてます
ポップはただ書けばぃぃんじゃないんです
見てくれる人…見てもらいたい気持ち
たくさんの想いが詰まってます
他のわたみん家では見れない
あたしだけの特別メニュー
楽しんでくれたら幸いです
いつまでも続けていきたいあたしの大切な仕事です
でわ
Android携帯からの投稿
好きな方がいて8日の昨日から
始まることを伝えたら…
喜んでくれたし
さらに


ハッチちゃんも楽しみにしてる
と言われました
去年たしかに…ポップのキャラに
ハッチちゃん書きました
覚えてくれてたんですね

書きますよ
で…出来たのがこちら
ハッチちゃんは実はそのまま
まめ知識コーナーを変えました
今回は珍しく色鉛筆を使いました
…家でやったらペンがなかった…笑
読みごたえあるポップです
見に来て、さらに食べにきてね
手作りのポップは改めて大事だなって思いました
まずは、書いてるときに楽しい
見てくれるお客さまがいて
それでオーダーが入る喜び
会話にも繋がります
店内が暖かくなります
メニューってお店の顔です
メニューを大切に出来ない店員さんはダメだよ
お客さまが、もし

メニューの上にお料理やグラスを置いてしまったら…あたしはちゃんとメニュー置き場があることを伝えます
メンバーがもし上に置いたら注意します
スタッフが置いたらお客さまがやってもなにも言えなくなります
あたしはどこのお店にいっても
メニューを大切にします
自分で作るようになってから
愛が入るようになり…さらに大切にしてます
ポップはただ書けばぃぃんじゃないんです
見てくれる人…見てもらいたい気持ち
たくさんの想いが詰まってます
他のわたみん家では見れない
あたしだけの特別メニュー
楽しんでくれたら幸いです

いつまでも続けていきたいあたしの大切な仕事です
でわ

Android携帯からの投稿












笑ったぁ~







