お店にわざわざビックリマーク

あたしの親友が…


おせちを手作りで
持って来てくれました
凄いでしょ



本当に。
食べる人への想いが伝わるお節です





可愛い~(*´∇`*)

一つ一つ…楽しみながら味わいながら2日間…帰るの楽しみに食べました
お正月らしくないあたしに気分を
ありがとう。



海老…うまかったぁ

煮物も美味しかった

人参とかちゃんと花の形にしたり
感動です

尊敬できる親友たかえ
今年もよろしくね

あ…毎年お節たかえの食べる
ずーっとそんな関係でいれる幸せもまた楽しみ(*´ー`*)

あたしも来年は…煮物ぐらい渡そう


ありがとうドキドキ
またお店に遊びきてね
美味しいエクストラおごるよ

Android携帯からの投稿
はいビックリマーク

新しい年の始まりですね

明けましておめでとうございます
2013年も元気に笑顔で頑張ります

のはずが…


2日の営業後なんとなくおかしい体
3日は…咽ががらがら声
熱は初日だけ…
とにかく喉が激痛(∋_∈)

あれ…気づけば…咳にくしゃみあせる

元気に頑張るどころか(*ToT)
風邪だぁ~ダウンダウンダウンダウン

4日は…みんなの優しさがドキドキ

大将が後半ヘルプにきてくれ帰れました


大将…しっかり飲みますビックリマーク
ありがとう


加茂っちは…時間を作ってくれました

金曜で忙しい前半を入りの時間ゆっくりにしてくれました
ヘルプを探してくれて負担を軽くしてくれました

加茂っちドキドキドキドキありがとう


松っぽんは…あたしが声でないから
代わりに『はい…お伺いします』を大きい声でキッチンから何度も叫んでくれました。

代わりに声だしありがとう(∋_∈)


このさりげない優しさもいつも
ありがとう

坐の店長…松原さんに…
12月終わってもお正月3が日までは気を抜くなと注意されてたのに…
今意味を知りました( TДT)

松原さん差し入れビックリマークありがとう


そして、あたしの風邪をすぐに心配してくれて…わざわざ…買ってきてくれた!!


つかさんビックリマークビックリマークえびちゃんビックリマークビックリマーク

ありがとうございます

梅の飴めちゃ…美味しかったです


涙が出ちゃう優しさです

心配かけて…ごめんなさい
新年早々…風邪を引いてごめんなさい




誰が書いたか分からないけど…
トイレットペーパーに『みほさん』
ちょっと笑えた(*´∇`*)

愛されてると本当に実感

メンバーもみんなありがとう

本社からお店のチェックに来てた
人まで手伝ってくれました

みなさん…(*´ー`*)
おかげさまで元気になりました

昨日は温かい鍋をめちゃ食べました
早くに寝ました

常連さまに…『酒やけ?』と言われまくった声も美しくドキドキドキドキ…笑

戻ってきました


本当に。

ありがとうございました


今日から頑張ります



大森のわたみん家に出会えて感謝でいっぱいです


お客さまに愛されて支えられてます
甘えてばかりなあたしですが
もう少し甘えさせてもらいますドキドキ


みんな…風邪には気を付けてね。笑

Android携帯からの投稿
炭旬からのお知らせだよ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いつも、わたみん家大森山王口店
ならびに炭旬蒲田西口店をご愛顧
下さりありがとうございます!


炭旬蒲田西口店の年末年始営業に
ついてお知らせします。


31日は15時~22時

1、2日は休業

3日より通常通り17時~0時で
営業いたします。

おいしい焼き鳥はもちろん
ただいま、炭旬では
「お造り五点盛り」
を迎春仕様で特別価格890円で
販売しております。





炭旬蒲田西口店では1月末まで
みほさんブログの画面提示で
お料理全品20%割引きします。


これを機にどうぞご利用下さい。

2013年もよろしく
お願いいたします(^.^)

P. S. わたみん家大森山王口店は
休まずお客様をお迎えいたします。

幸せな年越しをお過ごしください♪

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

31日の今日は。。

カウントダウンなんと(*^^*)
大将もいるよ

みんな来てねドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿