お店にわざわざ
あたしの親友が…
おせちを手作りで
持って来てくれました
凄いでしょ
本当に。
食べる人への想いが伝わるお節です
可愛い~(*´∇`*)
一つ一つ…楽しみながら味わいながら2日間…帰るの楽しみに食べました
お正月らしくないあたしに気分を
ありがとう。
海老…うまかったぁ
煮物も美味しかった
人参とかちゃんと花の形にしたり
感動です
尊敬できる親友たかえ
今年もよろしくね
あ…毎年お節たかえの食べる
ずーっとそんな関係でいれる幸せもまた楽しみ(*´ー`*)
あたしも来年は…煮物ぐらい渡そう
ありがとう
またお店に遊びきてね
美味しいエクストラおごるよ
Android携帯からの投稿

あたしの親友が…
おせちを手作りで
持って来てくれました
凄いでしょ
本当に。
食べる人への想いが伝わるお節です
可愛い~(*´∇`*)
一つ一つ…楽しみながら味わいながら2日間…帰るの楽しみに食べました
お正月らしくないあたしに気分を
ありがとう。
海老…うまかったぁ
煮物も美味しかった
人参とかちゃんと花の形にしたり
感動です
尊敬できる親友たかえ
今年もよろしくね
あ…毎年お節たかえの食べる
ずーっとそんな関係でいれる幸せもまた楽しみ(*´ー`*)
あたしも来年は…煮物ぐらい渡そう
ありがとう

またお店に遊びきてね
美味しいエクストラおごるよ
Android携帯からの投稿












