ぁあ~(∋_∈)
お腹空いた…。。
って
あたし働いてる最中に何度も
何度も…言うんです
笑…
この日は( 〃▽〃)ゆうがねぎま丼を作ってくれたぁ~
美味しそうでしょ
ヨダレ~(*´∇`*)
いただきます。
うまぁー
ゆう…ありがとう
いつもあたしのご飯の量をチェックしてくれるぼっちゃん
ありがとう
次は…なにお願いしようかなぁ
Android携帯からの投稿
お腹空いた…。。
って
あたし働いてる最中に何度も何度も…言うんです
笑…
この日は( 〃▽〃)ゆうがねぎま丼を作ってくれたぁ~
美味しそうでしょ

ヨダレ~(*´∇`*)
いただきます。
うまぁー

ゆう…ありがとう

いつもあたしのご飯の量をチェックしてくれるぼっちゃん
ありがとう

次は…なにお願いしようかなぁ

Android携帯からの投稿





宴会がありました


