こむさん…ありがとうございます
八ツ橋…皮だけなんてあるんですね
知りませんでした…(*^^*)
こむさんは…色んなところに行く度に
お土産を買ってきてくれます
もちろん…お土産
も嬉しいですが
なにより旅先とかでうちらを思い出してくれることが嬉しいです
(*≧∀≦*)
本当にありがとうございます☆★
また素敵な写真も楽しみにしてます
それと

妹よ…ありがとう
お店にきて真っ先にツカツカツカ
妹よ
席はそっちじゃないぞ。
って思ったら



『ん…』
って
なんか渡してきた
お土産…って…どんだけ男前な渡し方だよ
ちょっとッドキ
っとしちゃったよ
美味しく食べましたよ
妹は(*^^*)いつも帰りにバイバイしてくれるのに…
この日は忙しくて空気を読んでくれた
みたいで手紙だけあった
ありがとう
あたしも大好きじゃよ
いつまでも愛されるお店でいたいなぁって…思いました
Android携帯からの投稿
八ツ橋…皮だけなんてあるんですね
知りませんでした…(*^^*)
こむさんは…色んなところに行く度に
お土産を買ってきてくれます
もちろん…お土産
も嬉しいですがなにより旅先とかでうちらを思い出してくれることが嬉しいです
(*≧∀≦*)
本当にありがとうございます☆★
また素敵な写真も楽しみにしてます
それと


妹よ…ありがとう
お店にきて真っ先にツカツカツカ

妹よ
席はそっちじゃないぞ。って思ったら




『ん…』
って
なんか渡してきたお土産…って…どんだけ男前な渡し方だよ
ちょっとッドキ
っとしちゃったよ美味しく食べましたよ
妹は(*^^*)いつも帰りにバイバイしてくれるのに…
この日は忙しくて空気を読んでくれた
みたいで手紙だけあった
ありがとう

あたしも大好きじゃよ
いつまでも愛されるお店でいたいなぁって…思いました

Android携帯からの投稿











