12月は…忘年会ビールシーズン

みなさん予約は大丈夫ですか??

まだ決まってない
予定がない

そんな方に(*^^*)おすすめしちゃいます

週末は…ほとんどのお店がお席キツキツになってくる時期です
そんな時におすすめしてるのが
平日の宴会です

お席はゆったり座れたり
店内も空いてる方だし…

さらに!!

月・火なら宴会20%も割引になるんですよ(×_×)ひらめき電球ひらめき電球

3500円が…2800円
4000円が…3200円

あたしならランク上の4000円
だって3500円の予算でお釣りまできて(〃ω〃)ドキドキランクは上ラブラブラブラブ

凄いね~(*´∇`*)


まだまだ席いけますよ


こないだアップした。
お座敷の写真が意外にも使えまして
それで予約をゲットできました音譜

きっかけをくれた…あいださま
ありがとうございますクラッカー

さらに、予約をしてくれた上に
ご来店までしてくれて(*≧∀≦*)
さらに、いっぱぃ呑んでくれた

おおいしさまドキドキ

ありがとうございます

約束の宴会席です↓↓↓↓




22名なら…こんな感じです
10名☆6名☆6名

広々ですよ…ほら↓↓↓


テーブル余っちゃいましたあせる



6名☆2台



10名☆

人数増えても両テーブル調整が出来るのでビックリマークあたしに任せてください


おおいしさまドキドキ

伝わりましたか??

また確認の電話で感想を楽しみにしてますね(*^^*)

お会いできて嬉しかったです



ビックリマーク

あたし…アニメ声らしい…笑…

何回か言われたことあるけど汗
喜んでぃぃか…微妙…笑…


とにかく…この声でお電話…
お待ちしてまーす(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿
お客さまと予約のやり取りで
店内の写真をアップしたら…

お客さまがしっかり見てお電話をくれました(*^^*)ドキドキ
めちゃくちゃ…嬉しかったぁ

さらに、他のお客さまにも利用出来たから大満足です。がビックリマークビックリマークビックリマーク


本当は全写真にあたしが写ってたんです
ようじにカメラマンになってもらい
あたしはモデルで撮ってもらいました


でも(;>_<;)なぜかアップできなくて…取り直したんです

ようじが協力してくれた写真は
あたしのセクシードキドキショットもあったのにな~残念です。笑…




あれから昨日…ちょっぴり
クリスマスらしく飾りました




変化に気づくかな?


ゆうちゃんが飾り付けしてくれたクリスマスツリー




の横に…ん????






なんか壺に…青い…ん???


爆笑(〃ω〃)笑…ププ





あ。ブレちゃったあせるあせる

加茂っちの意味わからない
クリスマスツリー

ウケたー…青いの持ってたとき
何に使うのかと思ったが。

これかぁーひらめき電球ひらめき電球って叫んじゃったよ


加茂っち音譜ありがとう




そして昨日から…チラチラサンタ?

サンタに会えるかもよドキドキ


Android携帯からの投稿
お客さまが部屋の感じが分からないとゆーことで(・_・;

ブログにアップするって約束しました

上手く見れたかなぁー…ドキドキドキドキ


ってな訳で…お子さま含めの20名は
あたし的には↓↓こちら(*^^*)



手前に子供
奥に大人

縦2本だからぃぃ感じ☆★


大人側から見た感じ↓↓


部屋が近いからぃぃですよ


ちょっと広い部屋は…こちら↓↓

L字とイメージしてください


気持ち離れちゃうんですよねあせる





分かりました~??

おまけドキドキ




あたしのお気に入りのお座敷

シートが破れちゃったからあたしが
張り替えてます(*≧∀≦*)
5~8さま向けです






2~4名の半個室こちらも人気音譜






ここのフロアは団体さまならMAX30名


伝わりました?

連絡待ってます