12月は…忘年会
シーズン
みなさん予約は大丈夫ですか??
まだ決まってない
予定がない
そんな方に(*^^*)おすすめしちゃいます
週末は…ほとんどのお店がお席キツキツになってくる時期です
そんな時におすすめしてるのが
平日の宴会です
お席はゆったり座れたり
店内も空いてる方だし…
さらに
月・火なら宴会20%も割引になるんですよ(×_×)

3500円が…2800円
4000円が…3200円
あたしならランク上の4000円
だって3500円の予算でお釣りまできて(〃ω〃)
ランクは上

凄いね~(*´∇`*)
まだまだ席いけますよ
こないだアップした。
お座敷の写真が意外にも使えまして
それで予約をゲットできました
きっかけをくれた…あいださま
ありがとうございます
さらに、予約をしてくれた上に
ご来店までしてくれて(*≧∀≦*)
さらに、いっぱぃ呑んでくれた
おおいしさま
ありがとうございます
約束の宴会席です↓↓↓↓
22名なら…こんな感じです
10名☆6名☆6名
広々ですよ…ほら↓↓↓
テーブル余っちゃいました
6名☆2台
10名☆
人数増えても両テーブル調整が出来るので
あたしに任せてください
おおいしさま
伝わりましたか??
また確認の電話で感想を楽しみにしてますね(*^^*)
お会いできて嬉しかったです
あ
あたし…アニメ声らしい…笑…
何回か言われたことあるけど
喜んでぃぃか…微妙…笑…
とにかく…この声でお電話…
お待ちしてまーす(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿
シーズンみなさん予約は大丈夫ですか??
まだ決まってない
予定がない
そんな方に(*^^*)おすすめしちゃいます
週末は…ほとんどのお店がお席キツキツになってくる時期です
そんな時におすすめしてるのが
平日の宴会です
お席はゆったり座れたり
店内も空いてる方だし…
さらに

月・火なら宴会20%も割引になるんですよ(×_×)


3500円が…2800円
4000円が…3200円
あたしならランク上の4000円
だって3500円の予算でお釣りまできて(〃ω〃)
ランクは上

凄いね~(*´∇`*)
まだまだ席いけますよ
こないだアップした。
お座敷の写真が意外にも使えまして
それで予約をゲットできました

きっかけをくれた…あいださま
ありがとうございます

さらに、予約をしてくれた上に
ご来店までしてくれて(*≧∀≦*)
さらに、いっぱぃ呑んでくれた
おおいしさま

ありがとうございます
約束の宴会席です↓↓↓↓
22名なら…こんな感じです
10名☆6名☆6名
広々ですよ…ほら↓↓↓
テーブル余っちゃいました

6名☆2台
10名☆
人数増えても両テーブル調整が出来るので
あたしに任せてくださいおおいしさま

伝わりましたか??
また確認の電話で感想を楽しみにしてますね(*^^*)
お会いできて嬉しかったです
あ

あたし…アニメ声らしい…笑…
何回か言われたことあるけど

喜んでぃぃか…微妙…笑…
とにかく…この声でお電話…
お待ちしてまーす(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿















