ごめんなさい

写真をたくさん撮ったのに
なぜかうまくアップできない!(×_×;)!

撮り直してまた夕方やります

もうちょい待っててください

17時にアップしますね



Android携帯からの投稿
最近(*´∇`*)あたしと加茂っちに
強い見方…スーパーまんが現れました


ちょっと前の話ですが
日曜に加茂っちが休みで
店内大フィバー…★☆★☆


さらに、飛び込みで20名の団体さま

パニーーーック(×_×;)!


電話ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

その相手は…反対側の坐のてんちょ

助けてくださーい

っと…お願いしてみると(;>_<;)
なんと助けに来てくれたあせるあせる

素晴らしい…

それから…何かあるとうちらを助けてくれたり何でも教えてくれる先生になってくれました音譜

みんな仲良くなり…
営業後には↓↓↓


松っぽんと3人でワインの試飲会合格
が…試飲どころかガブガブ会…笑


そんな先生からナイスなアイデアを
いただきました

じゃん…


12月の営業時間が書いてあります

閉店時間が気になる季節ですもんね

さらに、のんびりクリスマスらしく
デコりました


ゆうちゃんと買い出ししたり

ぼっちゃんと…ツリー飾ったり


あまりにもセンスなくて
昨日ゆうちゃんにやり直してもらった

笑…


今年も店内スタッフはドキドキドキドキドキドキ

可愛くなりますよ

後で写真アップしまぁす

Android携帯からの投稿
6日から…グランドメニューが新しくなりました(*^^*)ラブラブ


土曜日に店舗で調講をやりました
今回あたしは( ☆∀☆)ゆうちゃんとグランドメニューのシールはり
などをやりました

キッチンでは賢太郎が頑張ってます

みんなで味見~(*⌒3⌒*)



はい…

またまた撮り忘れて
食べかけあせるあせる

グランドメニューは正直凄い変わった気はしませんが…

ザンギと手羽先が個数注文おっけぃになったり(*^^*)


焼き鳥が1本づつになったり…

頼みやすくなりましたビックリマークビックリマーク


20日の火曜日には秋のメニューが
なくなり…お待ちかねの鍋が始まります

すでに…


2種類は先に始まりました
(ちょっとボケたねあせる)

これに定番のテンジャンチゲ

そして20日からは…牡蠣ドキドキ

牡蠣鍋(*≧∀≦*)
カキフライ音譜音譜
牡蠣の七輪焼き


ぁぁ~ドキドキ
毎日でも食べたい…牡蠣

ポップはもちろん…
あのキャラが復活するよ音譜

鰤も…美味しいよね


冬は。。
ぬくぬくで美味しくて
さらに熱燗大好きなあたしには
たまらない季節(*^^*)お酒


休みの日は…
みんちで牡蠣鍋とカキフライで熱燗ドキドキ


おっさんと呼ばれてもぃぃです

だって…だって…美味しいもん

そんな温かいお鍋とエクストラコールド

寒いから…と最近あまりでなくなってしまったが…( TДT)

温かいお料理とぜひ!!

凄くおすすめです


ぁー…早く食べたいドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿