お客さまが部屋の感じが分からないとゆーことで(・_・;

ブログにアップするって約束しました

上手く見れたかなぁー…ドキドキドキドキ


ってな訳で…お子さま含めの20名は
あたし的には↓↓こちら(*^^*)



手前に子供
奥に大人

縦2本だからぃぃ感じ☆★


大人側から見た感じ↓↓


部屋が近いからぃぃですよ


ちょっと広い部屋は…こちら↓↓

L字とイメージしてください


気持ち離れちゃうんですよねあせる





分かりました~??

おまけドキドキ




あたしのお気に入りのお座敷

シートが破れちゃったからあたしが
張り替えてます(*≧∀≦*)
5~8さま向けです






2~4名の半個室こちらも人気音譜






ここのフロアは団体さまならMAX30名


伝わりました?

連絡待ってます