お正月から風邪をひき
なかなか治らない。
ひつこい…( TДT)
そんなとき
こむさんから優しい差し入れが
『風邪は引いてると聞いて』
はい
シチュー
しかも…こむさんの手作りです
さっそく休憩でいただきました
ぉぉー(〃ω〃)
あたしの大好きな手羽元だぁ
うっまぁぁぁぁぁい(*^^*)
幸せ…☆★
ありがとうございました
この日は。
つかさんのサプライズバースデーを
無理やりやりました。笑…
お手紙~プレゼント
つかさんは…あたしが風邪の時に
わざわざ薬を買ってきてくれました
去年も。。
気持ち伝えたくて…チーズケーキ作りました
写真忘れました。
でも(*≧∀≦*)
みんなで記念に1枚パシャリ…
あたしの横がつかさん
前にいるのが…えびちゃん
大好きな2人です
これからもあたしを支えてください
笑
Android携帯からの投稿
なかなか治らない。
ひつこい…( TДT)
そんなとき

こむさんから優しい差し入れが
『風邪は引いてると聞いて』
はい

シチュー

しかも…こむさんの手作りです
さっそく休憩でいただきました
ぉぉー(〃ω〃)
あたしの大好きな手羽元だぁ
うっまぁぁぁぁぁい(*^^*)
幸せ…☆★
ありがとうございました
この日は。
つかさんのサプライズバースデーを
無理やりやりました。笑…
お手紙~プレゼント
つかさんは…あたしが風邪の時に
わざわざ薬を買ってきてくれました
去年も。。
気持ち伝えたくて…チーズケーキ作りました
写真忘れました。
でも(*≧∀≦*)
みんなで記念に1枚パシャリ…
あたしの横がつかさん
前にいるのが…えびちゃん
大好きな2人です
これからもあたしを支えてください
笑
Android携帯からの投稿



