お正月から風邪をひき
なかなか治らない。


ひつこい…( TДT)


そんなときビックリマーク

こむさんから優しい差し入れが
『風邪は引いてると聞いて』

はいパー




シチュードキドキ

しかも…こむさんの手作りです

さっそく休憩でいただきました


ぉぉー(〃ω〃)



あたしの大好きな手羽元だぁ


うっまぁぁぁぁぁい(*^^*)


幸せ…☆★


ありがとうございました



この日は。
つかさんのサプライズバースデーを
無理やりやりました。笑…



お手紙~プレゼント


つかさんは…あたしが風邪の時に
わざわざ薬を買ってきてくれました

去年も。。

気持ち伝えたくて…チーズケーキ作りました

写真忘れました。


でも(*≧∀≦*)
みんなで記念に1枚パシャリ…



あたしの横がつかさん

前にいるのが…えびちゃん

大好きな2人です

これからもあたしを支えてください



Android携帯からの投稿