じゃじゃ~ん

みほさん
社員になりましたぁ
ユニフォームもかっこぃぃでしょ
バンダナもしてないのでイメージが
だぃぶ変わったはず…笑
将来こうなりたいとか色々あるけど
今は店長目指します
あたしは短い期間で頑張るつもりです
年齢的に結婚に出産だってしたい
だから期間限定で入社しました
あ
辞めたりはしないですよ(*^^*)
あたしが決めた期間は頑張るつもりです
ですが…その後は女性として
やはり母親になるため頑張るつもりです
そして出産して戻ってくるのが
あたしの理想です
笑
・・・本気だよ…笑
これからもよろしくお願いいたします
常連さまから凄く嬉しいプレゼント
もらいました
ネクタイピン
あたしは人生初のネクタイ
結ぶのもいまだに下手…
ピンだって使いこなせてないあたしに
『夢に向かってる姿に元気をもらってる』と言ってプレゼントしてくれました
ちょっと泣けるほど嬉しかったです
ありがとうございます
大切に使わせてもらいます
松下さん…スカーフはなしで
たこ焼は待ってます(*⌒3⌒*)
Android携帯からの投稿


みほさん
社員になりましたぁユニフォームもかっこぃぃでしょ
バンダナもしてないのでイメージが
だぃぶ変わったはず…笑
将来こうなりたいとか色々あるけど
今は店長目指します
あたしは短い期間で頑張るつもりです
年齢的に結婚に出産だってしたい
だから期間限定で入社しました
あ

辞めたりはしないですよ(*^^*)
あたしが決めた期間は頑張るつもりです
ですが…その後は女性として
やはり母親になるため頑張るつもりです
そして出産して戻ってくるのが
あたしの理想です
笑・・・本気だよ…笑
これからもよろしくお願いいたします
常連さまから凄く嬉しいプレゼント
もらいました
ネクタイピン

あたしは人生初のネクタイ
結ぶのもいまだに下手…
ピンだって使いこなせてないあたしに
『夢に向かってる姿に元気をもらってる』と言ってプレゼントしてくれました
ちょっと泣けるほど嬉しかったです
ありがとうございます
大切に使わせてもらいます
松下さん…スカーフはなしで

たこ焼は待ってます(*⌒3⌒*)
Android携帯からの投稿

