じゃじゃ~んニコちゃん心



みほさんドキドキ社員になりましたぁ

ユニフォームもかっこぃぃでしょ
バンダナもしてないのでイメージが
だぃぶ変わったはず…笑


将来こうなりたいとか色々あるけど
今は店長目指します

あたしは短い期間で頑張るつもりです


年齢的に結婚に出産だってしたい

だから期間限定で入社しました

!!

辞めたりはしないですよ(*^^*)

あたしが決めた期間は頑張るつもりです
ですが…その後は女性として
やはり母親になるため頑張るつもりです


そして出産して戻ってくるのが
あたしの理想ですドキドキ

・・・本気だよ…笑


これからもよろしくお願いいたします


常連さまから凄く嬉しいプレゼント
もらいました


ネクタイピンLOVE

あたしは人生初のネクタイ
結ぶのもいまだに下手…

ピンだって使いこなせてないあたしに
『夢に向かってる姿に元気をもらってる』と言ってプレゼントしてくれました


ちょっと泣けるほど嬉しかったです


ありがとうございます
大切に使わせてもらいます



松下さん…スカーフはなしでかお
たこ焼は待ってます(*⌒3⌒*) 

Android携帯からの投稿