ブログにアップしますとは
言ったが…まさかタイトルから
堂々とやるとはニコちゃん思ってないだろう

あは心

とんちファミリーは(*^^*)
あたしのことを『とんちお姉さん』と呼んでるんです

だから裏では…あたしがとんちファミリーと呼んでますGOOD

なぜ…って??

なぞなぞをあたしが出すから
そう呼ばれてます


最初はね…お父さんもお母さんも
見た目は…

おっとビックリマークビックリマーク怒らないでくださいよあせる

見た目はヾ(▼ヘ▼;)
ちょっぴり怖そうな感じ

だから、なぞなぞをやるなんて感じではない

なのに…子供よりも悩み悩み悩み…笑

ギャップありますからぁーためいきためいき


めっちゃ楽しくて…ぃぃ親子です

息子くんは…水泳やってるんだって音譜
あたしはカナヅチで泳げないから
教えてもらいたいです

お姉ちゃんは…テニス
忙しいみたいであまりお店には
一緒にこれないことも(ノ_・,)

テニスと水泳に関わるなぞなぞを
出すんだぁードキドキ

お父さんもお母さんも本当に仲良くて
いつも楽しそう(≧▽≦)↑


アンケートを書いてってお願いしたら合格みんな喜んで書いてくれて
みほさん…きゅんドキドキ

これからもよろしくお願いします


うんちゃんも可愛くて好きみたい
接客中には絡み絡み…絡みまくってあげてください

トイレ…ひまつぶしなぞなぞを
変えときますからね
ひつまぶし…じゃないよ音譜


みなさんも気軽に…なぞなぞ
とか声かけてね


Android携帯からの投稿
お会計伝票を渡すときに…


こんな感じにビックリマーク
ブタを書いてます

ほとんどのお客さまが目にしてるはず…目ドキドキ

ブタですよね??

これを一昨日…お客さまが
『カエル…?ウサギ…?』

ぇ~( ̄▽ ̄;)

どっちも初めて言われたよ。




ほっぺ…が分かりにくくするのかな?


色付けたら…分かってくれた。笑


ちなみに…ありがとうじゃなくて
わざと!!

ありがとんニコちゃんなんだよ
気づいた?

ちなみにブタちゃん
お店のあらゆるポップに隠れてます


見つけてねハート



Android携帯からの投稿
明日から新しい春メニュー桜

始まります…

またまた調講…写真も忘れあせる
食べるのに夢中過ぎました…反省叫び


でも…(*⌒3⌒*)
美味しかったぁ

おすすめはドキドキトロいわしの炭火焼
脂がのってご飯にもサイコォー(*'∀`*)v


飲んべえにピッタリのハマグリの酒蒸し…ハマグリ大好き音譜

他にも見た目も綺麗で鮮やかな
桜えびのメニュー

チヂミを揚げた…桜えびの揚げチヂミ

こちらは作ってるときから
香りがたまらない(*^^*)LOVE
タレがかなり辛かったので
あたしそのまま食べました

お好みだけど…マヨやポン酢も良さそうだから試してみよ音譜

新しいメニューの裏では…汗

冬のメニューがなくなります

越冬じゃがいもが大好きでした
めっちゃ甘くて美味しかった

お時間あれば…ぜひ今日までだから
食べに来てください


ぁあーヽ(・∀・)ノ

前にブログでも書いた
おばぁちゃんのパンアイスは
春も続くよo(*⌒―⌒*)o


あとね…
これは男性に人気ありそうな


ドデカミンエナジーウコンシリーズ


すっごい!!!!
まっ黄色なんだけど着色料などは
一切使用されてません

安心して飲めるから試してください


そして、
お酒のおすすめはこちらも


ワタミオリジナル本格芋焼酎

こちらはおすすめ悩みました
だって…数量限定なんで
ブログ見てから来てもらってもないかも…

でも…他の店舗にあります

お近くのワタミで味わってください


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

宴会コースも春夏に変わります

宴会お料理も何品か頂きました
美味しかったぁー

よく宴会してくれるタケちゃんマン
新しくなりましたよ

予約お待ちしてまぁーすハート






Android携帯からの投稿