笑
ブログにアップしますとは
言ったが…まさかタイトルから
堂々とやるとは
思ってないだろう
あは
とんちファミリーは(*^^*)
あたしのことを『とんちお姉さん』と呼んでるんです
だから裏では…あたしがとんちファミリーと呼んでます
笑
なぜ…って??
なぞなぞをあたしが出すから
そう呼ばれてます
最初はね…お父さんもお母さんも
見た目は…
おっと
怒らないでくださいよ
見た目はヾ(▼ヘ▼;)
ちょっぴり怖そうな感じ
だから、なぞなぞをやるなんて感じではない
なのに…子供よりも悩み悩み悩み…笑
ギャップありますからぁー

めっちゃ楽しくて…ぃぃ親子です
息子くんは…水泳やってるんだって
あたしはカナヅチで泳げないから
教えてもらいたいです
お姉ちゃんは…テニス
忙しいみたいであまりお店には
一緒にこれないことも(ノ_・,)
テニスと水泳に関わるなぞなぞを
出すんだぁー
お父さんもお母さんも本当に仲良くて
いつも楽しそう(≧▽≦)
アンケートを書いてってお願いしたら
みんな喜んで書いてくれて
みほさん…きゅん
これからもよろしくお願いします
うんちゃんも可愛くて好きみたい
接客中には絡み絡み…絡みまくってあげてください
トイレ…ひまつぶしなぞなぞを
変えときますからね
ひつまぶし…じゃないよ
みなさんも気軽に…なぞなぞ
とか声かけてね
Android携帯からの投稿
ブログにアップしますとは
言ったが…まさかタイトルから
堂々とやるとは
思ってないだろうあは

とんちファミリーは(*^^*)
あたしのことを『とんちお姉さん』と呼んでるんです
だから裏では…あたしがとんちファミリーと呼んでます
笑なぜ…って??
なぞなぞをあたしが出すから
そう呼ばれてます
最初はね…お父さんもお母さんも
見た目は…
おっと

怒らないでくださいよ
見た目はヾ(▼ヘ▼;)
ちょっぴり怖そうな感じ
だから、なぞなぞをやるなんて感じではない
なのに…子供よりも悩み悩み悩み…笑
ギャップありますからぁー


めっちゃ楽しくて…ぃぃ親子です
息子くんは…水泳やってるんだって

あたしはカナヅチで泳げないから
教えてもらいたいです
お姉ちゃんは…テニス
忙しいみたいであまりお店には
一緒にこれないことも(ノ_・,)
テニスと水泳に関わるなぞなぞを
出すんだぁー

お父さんもお母さんも本当に仲良くて
いつも楽しそう(≧▽≦)

アンケートを書いてってお願いしたら
みんな喜んで書いてくれてみほさん…きゅん

これからもよろしくお願いします
うんちゃんも可愛くて好きみたい
接客中には絡み絡み…絡みまくってあげてください
トイレ…ひまつぶしなぞなぞを
変えときますからね
ひつまぶし…じゃないよ

みなさんも気軽に…なぞなぞ
とか声かけてね
Android携帯からの投稿













