あらら…(〃^▽^〃)
ブログにバレリーナ話題をアップしてから…
休憩終わりホールに出ると…






笑
同級生がバレリーナを作ってた
ブログすぐ見て
あたしも出来るよー
あれ…凄いじゃん
簡単なの?ってか有名だったの…?
mixiの方でも同級生が出来るって
コメントしてたし( ̄▽ ̄;)
手に持ってるやつは…男友達が
作ったが体のバランス悪い
ちょっと恐いよね
って話したからか…また作り直してた
だから最初のは3体なんだよ
ププ
写真は妹と協力して撮りました
しかも…友達はあたしの終わりを待ってくれてるのかと思いきやの
あっさり帰るし…淋しい(T_T)笑


そして今日は久々に
深夜1時さまがご来店…
そしてなぜか3時ぐらいまでピーク
めちゃバッタバタ


でも時間が( ̄▽ ̄;)一瞬でラストオーダー…早かったー
今日はwelcomeカードを新しく
可愛く作ってみたんだ
お客様からも反応良かったから
続けてみよ
明日写真撮ってアップしまぁす
さて…あたしは寝ます。
みなさん…おやすみなさい
Android携帯からの投稿
ブログにバレリーナ話題をアップしてから…
休憩終わりホールに出ると…






笑
同級生がバレリーナを作ってた
ブログすぐ見て
あたしも出来るよーあれ…凄いじゃん
簡単なの?ってか有名だったの…?
mixiの方でも同級生が出来るって
コメントしてたし( ̄▽ ̄;)
手に持ってるやつは…男友達が
作ったが体のバランス悪い

ちょっと恐いよね
って話したからか…また作り直してた
だから最初のは3体なんだよ
ププ写真は妹と協力して撮りました
しかも…友達はあたしの終わりを待ってくれてるのかと思いきやの

あっさり帰るし…淋しい(T_T)笑


そして今日は久々に
深夜1時さまがご来店…
そしてなぜか3時ぐらいまでピーク

めちゃバッタバタ



でも時間が( ̄▽ ̄;)一瞬でラストオーダー…早かったー

今日はwelcomeカードを新しく
可愛く作ってみたんだ
お客様からも反応良かったから
続けてみよ
明日写真撮ってアップしまぁす
さて…あたしは寝ます。
みなさん…おやすみなさい
Android携帯からの投稿











