あらら…(〃^▽^〃)

ブログにバレリーナ話題をアップしてから…

休憩終わりホールに出ると…

目ひらめき電球目ひらめき電球目ひらめき電球



同級生がバレリーナを作ってた

ブログすぐ見てビックリマークあたしも出来るよー


あれ…凄いじゃん

簡単なの?ってか有名だったの…?

mixiの方でも同級生が出来るって
コメントしてたし( ̄▽ ̄;)

手に持ってるやつは…男友達が
作ったが体のバランス悪い叫び

ちょっと恐いよね
って話したからか…また作り直してた


だから最初のは3体なんだよ音譜ププ


写真は妹と協力して撮りました

しかも…友達はあたしの終わりを待ってくれてるのかと思いきやの!!
あっさり帰るし…淋しい(T_T)笑


ひらめき電球ひらめき電球

そして今日は久々に
深夜1時さまがご来店…
そしてなぜか3時ぐらいまでピーク!?


めちゃバッタバタためいきためいきためいき

でも時間が( ̄▽ ̄;)一瞬でラストオーダー…早かったーあせる

今日はwelcomeカードを新しく
可愛く作ってみたんだ


お客様からも反応良かったから
続けてみよ

明日写真撮ってアップしまぁす


さて…あたしは寝ます。

みなさん…おやすみなさい



Android携帯からの投稿
お座敷のテーブルをリセットしてたら
ちょこん…って何かあるひらめき電球

フフフドキドキ



わかる~??

紙ナプキンで出来たニコちゃん
バレリーナ音譜

凄いでしょ(*≧∀≦*)

思わず…捨てれず取っといちゃったハート


女性ばかりのグループだったから
話し込みながら…ついつい手が動いちゃってたんだろうねGOODきらきら!!

偶然かな?

わざとかな?

技的に紙ナプキンの達人だよね↑↑

教わりたぁい


気づけば…もう5月(。>0<。)

早すぎるぅー

1日がもうちょっとだけ長かったら
ぃぃのに。
26…☆
いや!!28時間がぃぃなぁー


そしたらその分…寝て終わりそう…




話は変わり…
さっきまでとんちファミリーが
来てくれてましたドキドキ

ブログ怒ってなかった…笑



しかも…素敵な置き手紙ハート

ありがとうございます


最近とんちファミリー来る時お店が
忙しくバタバタ…
なかなか問題が出せない(>_<)

もしや招きファミリー!?!?!?

わはは…

ならば毎週来て招いて招いて…
大繁盛にしてくださいドキドキ


さらにひらめき電球ひらめき電球
今日は突然…同級生もご来店してくれて…大感動ヽ(・∀・)ノ

引っ越してなかなか会える距離じゃないから嬉しいよ

しかも働くあたしを初めて見て
かっこぃぃ(//∇//)なんて言ってくれたわぁー


ポップも誉めてくれたニコちゃんハート

ありがとう

後半も頑張りまーす
Android携帯からの投稿
こないだね…ニコちゃん心

出勤して着替えようとロッカー開けたら…



入ってた(*^^*)ハート

メンバーの
子供から
みほさんに…きゅんハートハートハート

なんか幸せです

ふふふ(//∇//)

すいしゅうちゃんのスタッフボードは
子供の絵があるんだよ

見てねひらめき電球ひらめき電球



Android携帯からの投稿