…笑


携帯は修理に2週間もかかるんだってビックリマーク
代わりの携帯で失礼します

え??
分からないって!?



そりゃ確かに。ワハハ


お店の下がauショップだから
パパッと行けて助かります

そんなauの方々も飲みに来てくれます(*≧∀≦*)ビールビール


みんな優しくてぃぃ人ばかり


!!

そういえば…あたしがブログやろうとしたキッカケはauショップだひらめき電球

auショップのブログを見て
ぃぃなぁーって(* ̄∇ ̄)ノ

ほんで…クーポンとか検索した時に
あたしのも画面に…
しかも1番最初の画面に出ないかなぁ~って想いからはじめたんだった


今は『わたみん家 大森山王口』で
あたしも出ますLOVE

なのでぇー。。。


みほさんブログの画面を見せてくれた方には(・∀・)ノ
ぃぃことあります心心心


さてさて音譜

今日はもう1つ紹介したいことが。

1組の常連さまのボトルには
あたしが毎回勝手に落書きをします
なるべくは季節を書くようにしてます


なんとなく簡単にしか書いてませんが
お客さまが毎回楽しみにしてくれてるのが…伝わってるしLOVE
褒めてくれるから楽しんで書いてます


あたしは絵が得意ではありません

でも働くようになってから
お店とお客さまから自信をいただき
今は書くのが大好きです


ちょっとしたことに小さいイラストやコメントがあると好嬉しいですよね

あたしは自分があったらぃぃなを
お客さまにしてあげたくなります


みなさんも…家庭や学校でちょっとしたことにイラストやコメント書いてみてください

ハートやお花…なんでもぃぃんでしよ


とくに男性がしたら女性は…
ちょっと音譜そんな男性が可愛ぃくて
きゅんドキドキですよ

癒されるし…おすすめです

Android携帯からの投稿
調子が悪いので来週までブログお休みします


みんなそれまで書いて溜めとくから待ってね汗


ごめんなさい( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿

じゃーーーんニコちゃんハート

友達がバレリーナ教えてくれました

簡単には出来ましたが…
なんかコツがあるね

やり込まないと綺麗には出来なそうううっ...


教えてくれて…ありがとう心


が…その後は。。

いたずら大好きなあたしにより


バレリーナ蒸籠(*'∀`*)vアハハ


さらに友達がね


お揃いのストラップ作ってくれました


可愛ぃ~ヽ(・∀・)ノありがとう


この日は渋谷にいきました
友達のお子ちゃまも一緒にお出かけおんぷ
『ロボットがいるー』

ん?

『ロボットがいるよ』

ん?

全然わからん

『あそこにもいるよー』

ぇえ?

どこどこ…

まさか…ある???



いました(*^^*)
分かりました?ハート


そのお子ちゃまとみほさんは
めっちゃ仲良し…キラキラ
騒ぎすぎてママに一緒に怒られたりします。笑


お子ちゃまと絵のしりとりをしました


途中からママと友達も参加!!


絵のしりとりは楽しいよ
学びにもなるしコミュニケーションにかなりぃぃLOVE

このお子ちゃまに教えてからも
毎回楽しくやってます

矢印を書くことさえ楽しんでくれます

お店でやりたいけど…さすがに
ずっとはそばにいれないから
お子さまが暇そうにしてたら紙とペン貸しますよ
ぜひひらめき電球ひらめき電球やってください


友達とご飯すると最近職業病か
スタッフの動きを見てしまいます


あたしも常に見られてる意識で
頑張ります



楽しい1日をありがとうドキドキ


Android携帯からの投稿