…笑


携帯は修理に2週間もかかるんだってビックリマーク
代わりの携帯で失礼します

え??
分からないって!?



そりゃ確かに。ワハハ


お店の下がauショップだから
パパッと行けて助かります

そんなauの方々も飲みに来てくれます(*≧∀≦*)ビールビール


みんな優しくてぃぃ人ばかり


!!

そういえば…あたしがブログやろうとしたキッカケはauショップだひらめき電球

auショップのブログを見て
ぃぃなぁーって(* ̄∇ ̄)ノ

ほんで…クーポンとか検索した時に
あたしのも画面に…
しかも1番最初の画面に出ないかなぁ~って想いからはじめたんだった


今は『わたみん家 大森山王口』で
あたしも出ますLOVE

なのでぇー。。。


みほさんブログの画面を見せてくれた方には(・∀・)ノ
ぃぃことあります心心心


さてさて音譜

今日はもう1つ紹介したいことが。

1組の常連さまのボトルには
あたしが毎回勝手に落書きをします
なるべくは季節を書くようにしてます


なんとなく簡単にしか書いてませんが
お客さまが毎回楽しみにしてくれてるのが…伝わってるしLOVE
褒めてくれるから楽しんで書いてます


あたしは絵が得意ではありません

でも働くようになってから
お店とお客さまから自信をいただき
今は書くのが大好きです


ちょっとしたことに小さいイラストやコメントがあると好嬉しいですよね

あたしは自分があったらぃぃなを
お客さまにしてあげたくなります


みなさんも…家庭や学校でちょっとしたことにイラストやコメント書いてみてください

ハートやお花…なんでもぃぃんでしよ


とくに男性がしたら女性は…
ちょっと音譜そんな男性が可愛ぃくて
きゅんドキドキですよ

癒されるし…おすすめです

Android携帯からの投稿