24日、金星が双子座入り | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

24日、金星嬢が約3週間の牡牛座期を経て双子座に入ります。

 

 

 

 

BOSS太陽を追って双子座入りとなりますね。

 

 

金星嬢と水星事務次官は「内惑星」と言って、太陽の内側を巡っています。

 

よって、

 

・水星は18度以上

 

・金星は48度以上

 

太陽から離れません。

 

 

出生図でも確認してみて下さい。

 

同じか、隣か、隣の隣か、になってますよ。

 

 

金星嬢と水星事務次官は常にBOSS太陽の近くにいるということで、私は「スケさん、カクさん」的扱いで紹介したりしてます。

 

水戸黄門を知らない若い方には「何それ?」を思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

要はBOSS太陽のサポートを担っている二人なんですね。

 

側近の一人が双子座に入ったということで、BOSS太陽も実際的な力を帯びてきます。

 

 

 

双子座に入った金星嬢は、

 

・コミュニケーション

 

・流行

 

・知的なこと

 

を好みます。

 

 

双子座金星はコミュニケーション上手でもあるので、異性からモテる組み合わせですよ。

 

人気者の組み合わせですので、いつもより上手な会話ができそうな期間となります。

 

流行りものにも敏感で、SNSと相性の良い組み合わせですので、SNSから良い情報が得られそうです。

 

知的なことへの興味が強いのもこの組み合わせ。

 

興味を持ったことは楽しく勉強できます。

 

 

双子座が盛り上がってくるこの時期は、関心を持ったことに対してはスピード感を持って取り組むことが重要になります。

 

まずはやってみる。

 

そして、良いものだと思ったら、周りの人に「伝える、教える」。

 

双子座はここまでがワンセット。

 

双子座の支配星である水星の守護神「ヘルメス(マーキュリー)」は伝令神ですからね、伝えることは使命なんですよ。

 

 

「知識を持ってコミュニケーションを楽しむ」のが双子座金星。

 

「ねえねえ!コレ良かったよ!使ってみて!」みたいな会話って良く見聞きするでしょう。

 

これは双子座的なんですよね。女性であるある会話ですが。

 

 

 

2日後には木星あしながジェントルマンが双子座に入ります。

 

双子座が盛り上がってきますよ。

 

 

双子座金星期は6/17まで

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

只今「占星術グループ講座」募集中☆

占星術を土台からしっかり学んでみませんか? 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ベルダウンロード販売☆

 

 
お月様牡牛座月の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。