【募集】占星術グループ講座(全4日) | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

昨日はアラビックパーツのワークショップを開催いたしました↓

 

 

ご参加くださった方、ありがとうございました^^

 

 

WSでは少しサビアンシンボルについて触れましたが、サビアンシンボルはネット検索すればイロイロ出てきます。

 

そちらを参考にしてみて下さいね。

 

 

当WSは、また開催したいと思います。

 

 

 

 

さて、お知らせです。

 

 

 

占星術グループ講座≪金曜コース≫の募集をスタートいたします。

 

 

グループ講座は久々の開催になりますね。

 

 

毎年6月というのは、知的好奇心が旺盛になり「勉強」の時期となります。

 

加えて今年は、「拡大と発展と援助」を司る木星が、双子座にサイン移動するタイミングでもありますからね。

 

学びが重要な一年間になりますよ。

 

 

出生図でも双子座が幅を利かせている人は、勉強してるでしょう?

 

「知りたい!学びたい!」意欲が旺盛なんですね。

 

実際、間違いなく物知りですしね。

 

勉強したいことがあれば躊躇なく勉強してきましょう。

 

 

 

ご参加、お待ちしております☆

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 
 
 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様牡牛座期の宙模様

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。