続:火エレメントは「○○」で動かない | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

※只今冬期休暇中につき(詳細はコチラ)、

メールの返信、PDF商品のお届けが通常よりお時間が掛かります。

ご了承下さい。

 

***

 

 

美穂です。

 

 

こちらの続きになりますが↓

 

 

 

ですから、火エレメントが幅を利かせている女性は、パートナーも「お金」で選びません

 

 

エリートがいいとか、公務員がいいとか、そういう金銭関係は、パートナー選びの条件にないということですね。

 

「ない」というか、プライオリティが低いです。

 

 

太陽星座が火エレメントの方、パートナーの選び方、間違っていませんでしょうか?

 

若い時に結婚するとけっこう間違っちゃいますけど、大丈夫でしょうか?笑

 

 

 

「お金で選ばない」というのは、火エレメントの性質には「自立的、独立的」があるからですね。

 

対等で在りたいという意識が強いです。

 

「男女で格差があるのはオカシイ!」と声高に言うタイプです。

 

 

自立的ですので、夫が転勤になるという時も、必ずしも「一緒に行く」タイプではないですね。

 

悩んで悩んで「行かない」という決断をするケースも多いです。

 

それだけ仕事がアイデンティティになっていることが多い星座軍ということでもあります。

 

 

火エレメントは風エレメント同様「風の時代的夫婦」の在り方がナチュラルに出来ることになりますね。

 

 

 

 

 

ベル占星術グループ講座、只今受付中☆

↓ ↓ ↓

 

 

ベルダウンロード販売☆ 新たに【プログレスカレンダー】が加わりました。

 

 

お月様射手座期の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。