12/30金星が射手座へ、31日牡牛座木星が順行へ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

※只今冬期休暇中につき(詳細はコチラ)、

メールの返信、PDF商品のお届けが通常よりお時間が掛かります。

ご了承下さい。

 

***

 

 

美穂です。

 

 

年の瀬の忙しい時に、天体イベントが二つあります。

 

 

30日は早朝、金星が射手座に入り。

 

大晦日のお昼頃、牡牛座木星が順行に転じます。

 

 

 

 

 

ここから言えることは「射手座が再び盛り上がる」ということ。

 

4日に火星が山羊座に入りますが、この一週間は特に盛り上がりますね。

 

 

気分が広がる感覚が得られますし、ポジティブ思考にもなります。

 

行動力も伴いますね。アレコレ興味を持ったらやっちゃう状態。火エレメントは動物要素の強い軍団、動かずにはいられません。

 

他者との交流も活性化させたい、遠方にも出掛けたい、アウトドアを楽しみたいという思いも広がってきます。

 

 

射手座は「探求」にも励みたくなるというのもありますね。

 

分野は「壮大なもの、ロマンを感じるもの」。

 

日常生活の細々としたことは、今は先送りで良いです。

 

「精神世界、哲学、歴史、天文、占星術、宇宙、脳科学、人体など」

 

お正月休みはお出掛けする方も多いでしょう。その地の歴史に触れて想いを広げたいところ。

 

冬は空気も澄んで星も綺麗ですよね。天体観測などをお子さんたちと楽しむのも良いでしょう。親御さんはウンチクくらいは語れるようにしたいかしらね。射手座は「博識」の星座です。

 

 

占星術を勉強したい方は、この時期を活用するのも良いです。

 

射手座が管轄する「遠方」とは、何も物理的に遠くに行くことだけではありません。精神的に遠方に探索するもの射手座管轄です。

 

 

 

 

これから元旦を迎えますし、セールが始まります。

 

これはもう、食欲と買い物欲の自制が効かなくなりそうですね笑 

 

まあ、射手座期では「新しいこと、新たな世界に飛び込むこと」はやっておきたいので、そういう意識を持ちながら食したり、買い物をしたり、というのは良いでしょう。

 

「この料理食べたことがないから、食べてみようかしら♪」というカンジで。

 

今までのリピートはしない。新しいこと、そして、高く、遠くへ。

 

セールでの買い物も、チープなものを細々買うのではなく、買ったことのない海外のハイブランドを買ってみるという行動は、射手座的です。

 

 

 

ジャンプアップする意識、広げる意識を持ってお過ごしになると良いでしょう。

 

 

射手座金星は1/23まで。

 

 

 

※土星以遠の運行状況はこちらでcheck!

↓ ↓ ↓

「土星・天王星・海王星・冥王星の[運行スケジュール]」

 

 

 

 

ベル占星術グループ講座、只今受付中☆

↓ ↓ ↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆ 新たに【プログレスカレンダー】が加わりました。

 

 

お月様射手座期の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。