続・魚座がやりたいこと | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

こちらの追記になりますが↓

 

 

 

 

魚座(海王星)が幅を利かせている人がやりたいことに、「水に触れる、動物」もありますね。

 

 

ですから、これらに関わる職業に就くもの良いです。

 

 

「水」に触れて、「動物」と関わるとなると・・・

 

水族館職員とかですね。

 

 

魚座が「動物」を管轄している理由は、魚座は「言語(左脳)を介さない会話」を得意とするからです。

 

動物や植物との会話、ですね。

 

魚座は、12星座イチ「右脳」に長けた星座です。

 

以前、獣医さんがセッションにいらっしゃった時、「獣医仲間は魚座が多い」と貴重な情報を教えて頂きましたよ。

 

 

あとは、こういう人も居ますよね↓

 

「人間より、動物と関わっていたほうイイ」という人。

 

・・・人間と居ると「疲れる」ということですね(苦笑)

 

なぜ疲れるのか、ここでは書きません。角が立つので(笑)

 

魚座の性質を考えて、ご自身で答えを出してください^^

 

 

私は月星座が魚座なのですが、

 

人間と居ると疲れるとまでは言いませんが、まあ、「動植物と居たい」スイッチは持ってますかね笑

 

 

 

「動物園」も良いですが、より魚座的となると「水族館」になります。

 

実際、魚座が幅を利かせていると、水族館が好きでしょう?

 

水族館の空間、たまらないですよね^^

 

魚座にとってマジカルな空間になります。

 

 

 

私は水族館や動物園は好きで、一人で出掛けたりしますね。

 

「動植物と居たい」スイッチを持ってますから(笑)

 

休日に行くと人がいっぱいで疲れるので、平日を選んで行きますね。

 

 

 

 

ちなみに、

 

私が良かったなと感じた水族館は、和歌山県の最南端に位置している「太地町立くじら博物館」。日本全国の水族館に行っているわけではないですけどね。

 

ここは、イルカとクジラに触れます。エサもあげられます。↓

 

 

 

めちゃくちゃ可愛かったですねー。

 

ココ、お勧め。

 

 

神奈川からは遠いですが、また行きたい所です。

 

 

 

ベル最新メニューはこちらです☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様9月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。