火の星座と成長欲求 | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

 

火の星座である牡羊座、獅子座、射手座は、高い成長欲求を有しています。

 

 

太陽と火の星座は相性が良いので、太陽星座がこの星座軍ですと、そういう感覚を感じているんじゃないかしらね。

 

感じていることが正解になるのですが。

 

 

 

この星座軍は「モノ(物質)」では満足感が得られない、ということを知っておくと良いです。

 

 

精神性を満足させること。

 

 

 

火の星座が幅を利かせている人は、夢や目標に向かって頑張っていたり、難易度の高いことに取り組んでいる時は、楽しいと感じますし、人生が充実していたり、満足感も得られています。

 

 

この状態に在ると、モノも欲さなくなっています。

 

モノを欲している火の星座は、まだ本気で生きていない状態と言えますね(苦笑)

 

 

 

精神性を満足させることは、とても崇高なことです。

 

マズローの欲求5段階説に当てはめると、最上階の部分になります。

 

※参考記事

 

 

ここを目指す自分で在りたいと思いますね。

 

 

 

 

 

ベル只今募集中☆
↓ ↓ ↓
 

ベル新メニューです☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様8月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

@国立競技場