ホロスコープには、一生分の出来事が示唆されている | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

ホロスコープには一生分の出来事が示唆されています。

 

タイトルの繰り返しになりますが。

 

 

ですから、ホロスコープの答え合わせは、死ぬ直前にならないと分からないんですよね。

 

 

 

例えば「成功」。

 

何をもって「成功」とするのか色んな意見があるとは思いますが、でもまあ、地球で生きている以上「富を得る」ことは成功の条件のひとつだと思いますが、いま、60歳を過ぎてから成功する人が増えてきていますよね。

 

インスタやYouTubeなどで人気が出て、有名になって、テレビに出て・・という感じで。

 

 

それから「結婚」もそうですね。

 

40歳過ぎてから結婚する人も増えてきています。

 

 

 

何が言いたいかと言うと、40歳そこそこで「当たっている/当たっていない」と判断するのは早いということです。

 

 

60歳での成功や結婚はゼンゼンあると思います。

 

私の知人は46歳で結婚、62歳で再婚しましたし、65歳からメディアに出始めた人も知っています。

 

ゼンゼンあります。

 

 

 

 

私にも、ホロスコープでの未開発部分がありますよ。

 

死ぬ直前にならないと答え合わせができないなーと思っています。

 

 

例えば私には、YOD(ヨッド)があります。

 

YODについてはこちらの記事をご覧いただきたいのですが↓

 

 

 

50年生きてきて、「死ぬほどの苦悩」みたいなのは、まだ経験したことがないのですよ。

 

その分、天才性というのも開花されていませんが(笑)

 

一般的な苦悩、例えば、親子関係がしんどかったとか、義務教育や受験が辛かった、就活が大変だった、失恋で苦しんだというのはありますが、身近な人の死を経験していたり、警察沙汰、裁判沙汰、重病や大事故や大手術とかはありません。

 

これを以前、大先生に言ったら「それは珍しいですねぇ」と言われまして。続け様に「これからあるかもね」と言われて、ヤだなーと思っているところなのですが(苦笑)

 

妹なんかはYODが2つもあるのですが、彼女にもそんな大苦悩はないんですよね。人並みのしんどいことはありますが、死ぬほどの苦悩は無さげです。

 

私や妹の人生より、YODのない父や弟のほうがよっぽど苦悩の多い人生だと思うんですけどね(笑) しかも特異な才能を発揮してるし。

 

 

YODに関しては身近にいいサンプルが居ますし、私も身を持って検証しているところではあります。

 

 

 

 

そんなカンジで、

 

ホロスコープには、一生分の出来事が示唆されていますので、40歳程度で「当たってる/当たっていない」と判断するのは早い、ということを知っておくと良いです。

 

今の時代90歳位は生きちゃいますから、まだ50年もありますよ^^

 

 

 

 

 
ベル募集開始しました☆
↓ ↓ ↓
 

ベル新メニューです☆

 

 

ベルオンライン販売☆

 

 

お月様8月の宙模様

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

@静岡県