7月の宙模様 ~ドラゴンヘッドが移動~ | 占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術の神秘的な探求 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術を教えたり、占星術を通してあなたらしさや才能や可能性をお伝えしています。深遠なる世界への導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

7月のザックリとした宙模様です。

 

 

 

 

 

1日

魚座海王星が逆行開始

 

3日 

山羊座満月

 

10日

火星が乙女座へ

 

11日

水星が獅子座へ

 

18日

蟹座新月

ドラゴンヘッドが牡羊座へ

 

23日

獅子座金星が逆行開始

太陽が獅子座へ

 

29日

水星が乙女座へ

 

 

 

=====

 

 

 

7月は、風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)は、「月」しか入りません。

 

こういうのはなかなか珍しいですね。

 

・星界の五大老(木星・土星・天王星・海王星・冥王星)は、「地」と「水」

 

・現場で機敏に働くTEAM BIGBOSS(太陽・水星・金星・火星)は、蟹座と獅子座に、月の後半には乙女座に

 

というformationになります。

 

 

蟹座に滞在している天体は五大老から援護を受けますが、獅子座にいる天体は、孤軍奮闘することになります。

 

 

火の星座は、「風」からの援護があった方がいいんですよね・・

 

風のサポートがないと、情熱を上手く表に出せないなど、炎が小さくなります。

 

ほら、火は風に煽られるでしょ? 

 

煽ってくれる人が必要なんです、特に獅子座には。

 

獅子座にとって最強のサポーターは、双子座と天秤座です。

 

この2星座は、獅子座を褒めるのが上手いんですよ。おだてるのが上手いとも言いますが笑

 

ということで、月がこの2星座に巡ってくるタイミングは、大事にすると良いです。とりわけ「情報」に敏感になりましょう。

 

7月は獅子座に3天体集う時もありますし、23日には太陽は実家である獅子座に入ります。

 

 

 

海王星逆行についてはコチラをご覧いただいて。

 

 

満月は山羊座で起こります。山羊座は「完成、成功」の星座、12星座のラスボスです。

 

地球という場所で冒険をスタートさせたのであれば、ラスボスは倒したいでしょう。

 

ですが、このラスボスがなかなか倒せない・・・寝る間を惜しんで腕を磨いて頑張らないと。

 

目標に向かって鍛錬忍耐努力をしてきた方は、結果を得るような配置です。

 

一方で、社会的な自分に違和感を抱くような配置でもあります。

 

見つめ直すタイミングでもあります。

 

 

18日は、蟹座新月とヘッド移動が同時に起こるというスペシャルな日です。

 

これは凄いですね~。超越的なパワーが宿ります。

 

このタイミングが人生の大転換期になる人も多く居そうです。

 

仕事をやめる人、移住する人、独り立ちする人、離婚する人、チャレンジングな人生を選ぶ人などは、ゴロゴロ出てきそうです。

 

自分らしく在ろうとすることが正解です。

 

 

 

 

 

ベル只今募集中☆ 次回開催は未定です。
 

ベルオンライン商品、販売スタート☆

 

 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。

 

 

アムールトラ@浜松動物園