横浜流星さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

井上尚弥選手那須川天心選手に続いて、横浜流星くんのホロスコープです。

 

続いて、というのは、横浜流星くんは、中学生の時、空手で世界チャンピオンになっているらしいです。

 

那須川選手とは、試合はしたことはないみたいですが、お互い強い選手だったので、存在は知っていたとか。

 

 

ホロスコープを作ってみたのですが、驚きましたね(@_@)

 

年齢はみんな違うのですが、3人とも、同じレアなアスペクトを持っていました。

 

 

 

※画像はお借りしました。

 

せっかくなので深キョンと2ショット(笑)

 

「はじ恋」は、横浜流星くんも良かったですが、永山絢斗くんも相当良かったと思うんですよね。

 

すっかりファンになりましたわ^^

 

 

 

 

ホロスコープを見た瞬間、多才だなと、思いました。

 

 

流星くんも、井上選手と那須川選手と同様、カイト付きのグランドトラインがあります。

 

グランドトラインを持っている人は、2~3割程度いますが、カイト付きとなると、1割もいないんですけどね。 

 

3人ともチャンピオンになっているような人たちです。

 

カイト付きグランドトラインが、才能が表に出やすいアスペクトであることを証明しているような結果となっています。

 

 

 

火(牡羊座・獅子座・射手座)のグループで、正三角形を形成しています。

 

どれも、初期度数の天体で、構成していますので、ジェットコースターのように飛び出すエネルギーが強いです。

 

空手をやっていたエネルギーは、ココ。いつも動き回って、じっとできない子どもだったでしょうね。

 

で、エネルギーの放出先が、獅子座の火星。ハイ、世界チャンピオン(獅子座)になりましたね(笑)

 

カイト付きグランドトラインは、土星とトランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)の重い天体で構成されているので、獅子座の火星は、超パワフルです。

 

獅子座の火星は、その行為自体が楽しいので、流星くんは、空手そのものが楽しくてやり続けていたら、チャンピオンになっちゃった、という感じ。

 

獅子座に天体がある人は、こういう感覚は、めちゃめちゃ大事です。

 

 

 

芸能界入りのキッカケは、小学生の時のスカウトらしいです。

 

那須川選手と違って、芸能界に進路を決めたのは、夢見る天体の海王星と、独創性を司る天王星が、乙女座の太陽とコンタクトを取っているからでしょう。トラインという調和的なアスペクトを取っています。獅子座の金星と火星も、芸能志向です。

 

また、射手座の冥王星と合わせて、小三角形を形成して、パワフルなエネルギーが循環されています。

 

那須川選手の太陽には、トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)が絡んでいません。

 

 

それに、牡羊座の土星が、うまく使えているようです。

 

ココ、大事ですね。

 

牡羊座の土星は、自分を主張することや戦うことへの「恐れ」を持ちます。

 

ですが、空手を始めて、世界チャンピオンになって、牡羊座の土星の課題がクリアできています。それは、強みとなり、太陽の乙女座の自信にも繋がっています。素晴らしいです。

 

太陽&水星コンビは、グランドトラインのカイトの部分にもなっています。変型ではありますが。(添付したホロスコープには表示されていません。)

 

ですから、カイト付きのグランドトラインを2つ持っているんですよね。火のエネルギーが、乙女座の太陽にも注がれているのです。俳優にエネルギーが向かったものココの影響でしょう。

 

 

 

獅子座にある金星と火星が、コンジャンクション(合)です。

 

これは、芸能人によくあるモテアスペクトで、魅力的な人が多いですし、恋愛体質でもあります。那須川選手も持っていたアスペクトです。(但し、火星が蟹座です)

 

獅子座ですから、相当な魅力ですよ。ドラマチックな恋愛も夢見たりするかもですね。サプライズは、するのもされるのも大好きです。

 

土星から見張りが入っていますので、ハメは外さないと思いますが、文春砲には気を付けた方が良い感じです。

 

 

 

月は、天秤座か蠍座か、生まれた時間によって変わります。

 

蠍座かしらねぇ。エネルギー体が重いです。我慢強さも感じます。

 

まあ、そういうのが色気になるのが、蠍座の最大の魅力なんですが。

 

流星くんは、火のグランドトラインを持っている割には、エネルギー体が重いのですが、このアンバランスさも魅力です。単純ではない気質は、役に活きてきます。

 

 

 

太陽は乙女座ですが、獅子座と違って、裏方、脇役に回るよな控えめな星座です。

 

ですが、俳優業に就くと、「演技派」になれます。演技派の俳優さんは、乙女座に天体があるのです。爪の先や目に見えないエネルギーまで気を掛けるなど、役をカンペキに仕上げてきます。その幅広い演技力が魅力となります。

 

例えば、内野聖陽さん、中井貴一さん。山崎賢人くんは、若いですけど、イケメン枠を超えて演技派になりましたよね。

 

それに、いつまでも清潔感があるのが魅力です。

 

美意識も高いですし、ずっと綺麗な人で居られます。(氷川きよしさん、西川貴教さん。・・・まあこの人たちは、綺麗というかなんというか・笑)

 

 

 

横浜流星くん、これからが楽しみな俳優さんですね~^^

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ