「別れは悪いことではない」というのは | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

「別れは悪いことではない」というのは、生きている人間同士のことだけでは、ないです。

 

亡くなった方との間においても、そうです。

 

 

 

大事なのは、その人が亡くなって、「私はとても悲しんでいる」ということを、ただただ受け止めて、感じること。

 

 

悲しいなら、思いっきり、泣くこと。

 

「私は悲しんでいる」ということを、感じることが、大事なのです。

 

 

なにかを責めるのは、違います。

 

 

 

 

亡くなった人とは、コンタクトをとろうと思えば、取れるものです。

 

自分のことを愛してくれている人なら尚更。

 

常に、メッセージを送ってきているものです。

 

 

 

生きている人と亡くなった人との間で、一番ツライのは、「体温を感じることができなくなる」ということ。

 

 

 

「死ぬこと」とは、「体温が無くなること」なのです。

 

冷たくなることからも分かるように、「熱」が無くなるのです。

 

 

 

それを思うと、

 

生きている人とは、直接、体温を感じる距離で触れ合いたいと思ったり、そういう時間を大切にしたいと思うでしょう。

 

 


死んでからでは遅い、という真意はココだと、私は思います。

 

 

 

あとは、伝えたい気持ちがあれば、生きている間に伝えることも大事ですね。

 

亡くなった人からのメッセージを受け取れない人も、たくさんいますからね。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ