美穂です。
こちらの記事と関連しているのですが↓
秋は白を止めてダークなカラーが着たくなりますが、とはいえ、色物が無いと、それはそれでツマラナイですよね。
サマータイプの私の秋の愛用カラーは、ワインレッドやボルドーといった赤系です。
過去記事でも書いていると思いますが、
チャコールグレー×ワインレッド
という配色は、秋のお気に入り配色の一つです。
暗い赤系は、洋服で着ますが、差し色で使ったりもしています。
で、この秋、手に入れてリピートしているアイテムがコレ↓
ワインレッドのオープントゥパンプス。
ヒール部分のスウェッジ素材は夏ですが、ベルベット調は秋冬素材。
夏と秋がブレンドされている、あまり見かけないアイテム。
これが、思った以上に使えまして^^
9月に入っても暑過ぎる日が続きましたでしょう?
暦は秋だけど、まだまだ全然暑いといったお盆過ぎから9月にかけて、めちゃくちゃ役立っています。
ちょっと遅くなりましたが、参考にしていただければと思い、紹介することにいたしました。
ちなみにこちらのサイトで購入しました↓
すごくリーズナブルな価格で手に入れたのですが、もう古いんでしょうね。
既に在庫は僅少で、たまたま見かけてギリ買えてカンジです。
パープルがあったのですが、こっちも欲しかったなーというカンジです。
ダイアナさん、また作ってくれないかな笑
ダイアナさんは愛用ブランドのひとつです。
美穂の占星術ブログはこちらです
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/
本日もお読みくださいまして
ありがとうございました