色のエネルギーを上手に取り入れる | シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/


美穂です。
 

 

 

この夏は、暑過ぎましたねぇ。

 

気象庁は、126年の間で一番暑かったと発表したとか。

 

ウチは今日も冷房を付けていますが、これまで生きてきて9月半ばになっても冷房を付けていた年は、なかったですね。

 

今まで夏は「嫌いじゃない」と言っていましたが、ぶっちゃけ、今年から、嫌いになりました笑

 

 

 

まだまだ冷房を付けるような暑い日が続きますが、とはいえ、秋です。

 

秋ですよ。

 

ファッションにおいては、やっぱり夏みたいな色やスタイルはできないし、したくないというものです。

 

秋ファッションについては、過去記事でけっこう書いていますので、よろしければ遡って読んで下さい。

 

これなんかは例年、秋になるとアクセスが増えます↓ けっこう古い記事なんですけどね。

 

 

 

 

白を着るのを止めて、グレー、ネイビー、ワインレッドなどのダークなカラーを着ているのですが、

 

私はこういう色を着ると・・

 

カッコつけちゃうんですよね(笑) 

 

澄ましちゃうというか。

 

澄ましちゃっている自分を、もう一人の自分が見て笑っているカンジです笑

 

 

 

色のエネルギーに左右され過ぎだなと思うのですが、

 

逆に言うと、日常に上手に取り入れると良いわけですよ。

 

 

 

・アグレッシブになりたい時は、

 

・元気になりたい時は、黄色

 

・優しい気持ちになりたい時は、ピンク

 

・目に見えないエネルギーを強くしたい場合は、

 

 

といったカンジで。

 

 

 

秋から冬にかけては、ダークな色を着がちです。

 

気分は、着ている服の色で変えられます。

 

意識してみて下さいね。

 

 

 

 

@石川県

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

Clair/クレア◇ 美穂

神奈川県大和市
小田急江ノ島線 南林間駅・鶴間駅
各々徒歩10分


宝石紫お申込み・アクセス
宝石ブループロフィール
宝石緑HP『Clair』https://clair.jp.net/