夢を叶えるには | シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

以前参加したセミナーの中で、

 

「あ、そんなに大事なんだ」

 

と改めて感じたことがあったので

 

シェアしたいと思います。

 

 

 

それは、瞑想 の重要性です。

 

 

 

もう少し専門的な言葉で言うと、

 

グラウンディング(地球と繋がる瞑想)

 

の重要性です。

 

 

 

 

瞑想は、世界中の

 

セレブや実業家、スポーツ選手が

 

日々の習慣として取り入れてる

 

自己管理法です。

 

 

 

取り入れてるのは

 

こういった特別な人だけでは

 

ないですよ。

 

 

身近な人の中のハッピーリッチな人は、

 

やっています。

 

 

言っていないだけ(笑)

 

 

 

 

さて本題です。

 

 

 

「夢があるのに叶っていない」

 

「なりたいものがあるのに、なれていない」

 

 

という人は、結論から言うと、

 

もっと自分に集中すると良い

 

というお話でした。

 

 

 

そうすると、その夢が、

 

本当に自分のなりたいもの、

 

使命感すら感じるもの

 

であれば成し得る、とのことでした。

 

 

 

グラウンディング力を身につけると

 

地に足をつけて、現実的に生きるチカラ

 

が強化されてきます。

 

 

 

具体的には、

 

 

・自分軸が強くなる

 

・自信がつく

 

・度胸がつく

 

・「今ここ」を意識しやすくなる

 

・他人のマイナスエネルギーを受けにくくなる

 

・不安感が減る

 

・緊張することが減る

 

・学習能力が上がる

 

・直感力、霊能力が上がる

 

 

こういった効果が得られます。

 

 

 

他人のことがアレコレ気になる人って

 

多いかと思います。

 

 

 

これは、

 

自分に集中できていない状態なんです。

 

 

逆に言うと、

 

自分に集中している人は、

 

他人のアレコレが気になりません。

 

 

 

自分のことにしっかり集中するために

 

グラウンディング(瞑想) で

 

ブレない自分軸を作る。

 

 

 

これが大事だと、

 

先生はおっしゃっていました。

 

 

ヨガで言う、「木のポース」で

 

自分軸・集中力を強化する

 

ようなものですね。

 

 

 

SNSは、心がザワザワする人も

 

多いでしょう(笑)

 

 

叶えたい夢がある人は、思い切って、

 

SNSをやめるのもアリです。

 

 

 

セミナーでは、

 

雑情報を入れ過ぎないことも大事

 

とおっしゃっていましたね。

 

 

雑情報は、

 

自分のエネルギーを汚します。

 

 

自分の純度が下がります。

 

 

 

瞑想をして、余計な情報や観念を

 

クリアリングするのも効果的ですが、

 

雑情報は、そもそも、

 

入れなければイイ(笑)

 

 

 

夢を叶えたい人は、

 

他人に意識を向けず自分に集中する

 

ことを優先してみてください。

 

 

自然と道筋も作られてきます

 

 

 

セミナーに行って思ったのは、

 

イメージをすることが難しいと感じる人が

 

案外多いんだな、ということ。

 

 

イメージも、

 

トレーニングで次第で上手になります。

 

 

 

グラウンディングでは、

 

少しイメージ力を使います。

 

 

こういうことは一朝一夕でできないですね。

 

 

 

半年間 毎日する。

 

 

これは、先生の言葉です。

 

 

 

それくらい、私たちは、

 

他人から影響を受けていて、

 

自分軸がブレている、ということですよ。

 

 

 

 

※グラウンディングのやり方・詳細

についてはこちらをご覧ください

 

 

占星術★関連記事

 

4シーズンの特徴

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

美穂の占星術ブログはこちらです

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇
カラー&チャネリングルーム 


・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/