潜在意識は未来を知っている?! | シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。


※潜在意識の基礎知識はこちらから
↓ ↓ ↓

1.潜在意識と顕在意識

2.潜在意識を変えるには

 

 

 

「初めて会った瞬間に、

”この人と結婚する”と思ったのよね。」

 

「初めて会った時から、他の人とは違う

ナニカ深いご縁のようなものを

感じたのよね。」

 

 

 

ご自身の中に

 

こういう感覚はありませんか?

 

 

私の周りには、このようなことを言う人が

 

多いです。

 

 

 

潜在意識の領域 には、

 

お母さんのお腹の中に居る時の記憶から、

 

赤ちゃんの時の記憶、

 

すーっかり忘れちゃっている出来事、

 

更には、過去世のこと、未来の事など

 

全てのことを記録している

 

と言われています。

 

 

 

未来の事 って何!?

 

と思いましたか?

 

 

 

潜在意識は、時間軸 がない

 

と言われています。

 

 

未来のデータも入っているんです。

 

 

ですから、

 

「 初めて会った瞬間に、

 

”この人と結婚する”と思った。」

 

というのは、

 

潜在意識の中に在る、

 

未来のデータとアクセスした感覚

 

と、捉えることもできると思います。


 



イチローさんと本田圭佑選手の

小学校の卒業文集は、

 

驚くほど事細かくリアルに

自分の未来を書いていることは有名です。

 

 


・・・毎日○○時間練習して、

どのチームに入って、年棒はどれくらいで、

○○大会に出場して・・・

と、あたかも、未来を

 

先取りしているかのようです。

 

 


自分が未来、そうなることを知っている・・


私は、そんな気さえしています。

 

 

本田選手に至っては、

 

なりたいというより、なる

 

と書いています。

 

 

 

私たちも日常、

 

「ナゼだか分からないけど、

 

ナンダカそんな気がする」というような、

 

根拠のない 自信 や 確信 がある 

 

そういう時が、あるかと思います。

 

 

 

それは、潜在意識からのサイン。

 

 

未来への大事な 道しるべ です。

 

 

 

イチローさんじゃないですが、

 

「無理でしょ」「できっこないよ」

 

と、バカにされても、

 

自分が信じていれば、いいんです。

 

 

 

私もまだ道半ばですが、

 

ここはブレなくなりましたね。

 

だって、そうだから^^

 

 



>>人気記事はこちらにまとめました


>>メニュー・販売商品はこちらから

 

 

>>美穂の占星術ブログ

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇
カラー&チャネリングルーム 


・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/