フォーシーズンズ丸の内ランチ会に参加しました^^ | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

フォーシーズンズ丸の内ランチ会に参加しました^^


こんにちは、福島美穂です。


TOEICテスト対策の英語講師:田村恵理子さんのランチ会に行ってきました♪


日曜日の昼下がり、とっても素敵な場所で、お食事も美味しくて(*^^*)




アミューズとデザートは、バイキング形式だったのです♪

(写真撮り忘れましたが^^;)

【ご一緒させていただいた素敵な皆さま】


<手前の左から>

「厚木市周辺の出張ダイエットジム」の原田諭さん

やさしい笑顔が素敵な原田さん^^

整体師さんで、フリーのパーソナルトレーナーさんでもあります。頼もしいですね!


主催してくださった、田村恵理子さん

朗らかで、お話ししやすい素敵な方です☆

イギリスに行かれていたとのことで、皆さんに紅茶のお土産をくださいいました!

温かいお心遣いを本当にありがとうございます(*^^*)

現在の私は、英語とは縁遠いのですが^^;

それでもとても楽しく、ざっくばらんにお話をさせていただけて、本当に嬉しかったです^^



「不倫・復縁専門の風水」の但馬檀さん

檀さんは大人気の占い師・風水師さん^^

「○○カフェをやろう!」とお話されていて、おもしろそう♪と思いました(≧▽≦)

カフェオープンされたら、ぜひおじゃまさせてください(*^^*)

<手前の右から>

「ママと子供の免疫力が上がる!安心安全アロマのお薬」の栗原公子さん

公子さんとお席がお隣で、お話できて嬉しかったです♪

アロマと薬膳のお話は、「なるほど!」と思うことがたくさんあります^^

イラストとヒーリング *アトリエサングリエ*猪上裕美さん

とてもキュートな浩美さん(*^^*)

10月から、新たな一歩を踏み出されたとのこと!

これからますます楽しみですね♪

と、会社にお勤めの方もいらっしゃいましたよ^^


恵理子さん、ご一緒させていただきました皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました^^

TOEICテスト3ヶ月で100点アップする方法」をこちらから無料で学べますよ!

私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ