【開催報告】読者様1,000名突破記念☆女性起業家のためのオフ会 | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●【開催報告】読者様1,000名突破記念☆女性起業家のためのオフ会


こんにちは、福島美穂です。



アメブロ読者様1,000名突破記念☆5月22日(木)オフ会 を開催しました♪



ホテルのアフターヌーンティーを優雅にいただきながら…

今回、オフ会をやってみて、とっても強く感じたことがあります。

それは、皆さんその道のプロ、ということです!!


そして…たとえ同じ職種であったとしても、強みであったり魅力であったりというのは、やはり異なります。

(過去が違うから、当たり前ですね^^)


私は、たまたま事業計画を立てたり、もらえるお金をひっぱってきたり、ビジネスモデルを作ったりが得意だというだけで。。。


皆さんは、それぞれの道のプロなんです☆


だから、正当な対価をきちんともらうべき!!と私は思います^^



2014年7月からのグループコンサルティングでは、 個人の魅力に合わせたビジネスモデルを作り上げていきます♪


◎ご相談はお気軽に◎


<今回、ご参加いただいた女性起業家の皆さま>

大人の上品きれいをアドバイス:パーソナルスタイリスト望月弥生さん☆


社会保険労務士 江黒照美さん☆


パーソナルスタイリスト 中原聖子さん☆


東京なちゅらるグルメサイトオーナーShokoさん☆


認定ドレスセラピスト 山口智絵さん☆


素敵な時間をありがとうございました^^


私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆


ブログパーツ