シンプル&上品キレイを手に入れる!働く大人のファッションコーディネート

変わりたい・もっとすてきになりたい、30代・40代の働く大人の女性・男性に、本当に似合うあなたらしいファッションコーディネートをアドバイス。洗練されて品のある大人の装いを目指しませんか?


テーマ:




みなさま、こんばんは!
パーソナルスタイリストの弥生です。

 


前回の記事のアップから
ずいぶんと日にちが経ってしまいました。

 

実は、ご報告があります。

 

このたび、離婚をいたしました。

 

名前については
いろいろと考えたのですが

 

今後は
パーソナルスタイリスト浅原弥生として
活動してまいります。

 

みなさまのご要望にお応えできるよう
精一杯努めさせていただきます!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 


 

 ◆ お問合せ・お申込みは → コチラ
 ◆ サービスメニューは → コチラ

 

facebook お友達申請・フォロー大歓迎です♪ facebook
インスタグラム‐2  Instagramもフォロー大歓迎です♪ Instagram

 

 

 

 

     

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




新年あけましておめでとうございます!

パーソナルスタイリスト
スーツスタイリストの 弥生です。


 

年明けは

よいお天気が続きましたね♪

 

いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

さて本日は

 

年末に
ショッピング同行をさせていただいた

クライアント様の


ビフォー&アフターを
ご紹介させてくださいね。

 


この度ご依頼くださったのは
ティーンエイジャーの
お嬢様をお持ちのお母様。


年末の休暇で

 

アメリカ留学から一時帰国している
お嬢様のスタイリングの
ご相談を受けました。

 


ママに似て
美人でスタイル抜群のAちゃんは

 

セクシーなお洋服が
着たいお年頃(^-^)

 


いつも超ミニや
ギャル風ファッションで
決めていますハート

 

 

 

 

 

いやいや。

いいでしょ このままで。 

 

何がいけないの?

いいんだよ可愛いんだから♪

 

という男性陣の声が
聞こえてきそうですが。笑

 

 

そうなの。

可愛いの。キラキラ

 


でもやっぱり

 

ママとしては、

ちょっと、

心配・・・。

 

 

Aちゃんは現在、
アメリカの名門校にご留学中。


学校の服装規定は
なかなか厳しいそうで

 

先生からも
ギャル風ファッションは
注意されてしまいがち。

 

 

もうすぐティーン卒業の
Aちゃん。


いつもギャル風ファッション

というのは
そろそろ卒業して 

 

TPOに合わせた
お洋服に身を包めるように

なって欲しい。


というママからの
ご相談だったのです。

 

 

ということで


今回は

学校にも着ていくことができ

トレンドも意識した

 

長めのスカートを。

 

というテーマで
お探しすることになりました。

 

 

とはいっても


艶っぽさも表現したい
乙女心(^-^)キラキラ

 


Aちゃんの気分もあがる

 

大人上品でありながら
どこか
セクシーさもあるスタイルも
とりまぜながらハート

 

 

 

 

ママも
Aちゃんも

 

そしてきっと
スクールの先生もキラキラ


ご満足いただける
スタイルへラブラブ

 

 

身につけるお洋服を

ちょっと変えてみるだけで


あなたの印象は、ガラリと変わるもの。

 

 

その印象から

 

あなたが

お近づきになる方や
ご縁も

 

やはりガラリと
変わってくることでしょう。

 

 

あなたは

 

どのような方から

どのような印象を

 

持たれたいでしょうかはてなマーク

 

 

ときには


そうした観点で

お洋服を探してみることで

 

これまでとは

また違うご縁と

出会えるかもしれませんね(^-^)♪
 

 

新しくスタートした、2017年キラキラ

 

まずは外見を整えて

 

ワクワク素敵な出会いも

呼び込んでみませんか?ラブラブ



ご訪問どうもありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください
 

  お問合せ・お申込みは → コチラ
  サービスメニューは → コチラ

 

facebook お友達申請・フォロー大歓迎です♪ facebook
インスタグラム‐2  Instagramもフォロー大歓迎です♪ Instagram

 

 


ランキングに参加していますハート
ポチいただけると嬉しいですハート



あつかましくもこちらもハート
ポチいただけると とっても励みになります
ハート


 

 

 
     
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは!

 

パーソナルスタイリスト

スーツスタイリストの弥生です。

 

 

本年もいよいよ

数時間を残すのみとなりましたね!

 

2016年おおみそかクラッカー

 

いかがお過ごしで

いらっしゃいますか?

 

 

パーソナルスタイリストとして

独立するため

法律事務所を退職したのが

ちょうど1年前。

 

あまりに

あっという間であり

 

遠い昔の

記憶のようでもあり…。

 

 

今年は

お仕事もそうですが

 

プライベートも

激動の一年でした。

 

1年で

こんなに色んなことを体験したのは

生まれて初めてな気がします。

 

涙あり笑いありの1年。

 

そして、本当にたくさんの

魅力的で素敵な方々と

すばらしいご縁を

いただくことができた

 

感謝感謝の1年でした。

 

 

更新が滞りがちだった

このブログに

遊びに来てくださったみなさま。

本当にいつもどうもありがとうございます。

 

心から御礼申し上げます。

 

 

まだまだ

未熟なわたしですが

 

来年は

より新しい展開も視野に入れて

突っ走りたいと思います!

 

 

本年は

どうもありがとうございました。キラキラキラキラキラキラ

 

来年もYAYA STYLE

どうぞよろしくお願い申し上げますドキドキ

 

 

2017年の訪れと共に

みなさまに

たくさんの幸せが

降りそそぎますようにドキドキ

 

 

 

{BD780996-19A5-458B-841D-7FD8CBDFC225}
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさま、こんばんは!

大人の洗練きれいを手に入れる!
パーソナルスタイリスト

スーツスタイリストの 弥生です。

 

 

 

洒落には
日々気をつかっているけれど


毎日のコーディネートがうまくいかない・・・。

忙しくて、ショッピングの時間もない・・・!

 

だから、


日々のお洒落も
お洋服のお買い物も

 

なんだか
苦痛になってきてしまった (/_;)


 

この度ご相談くださった
クライアント様は

 

企業の責任あるポジションで
ハードワークをこなされながら

 

小さなお子様の
ママとしても
日々奔走されている

 

スーパーウーマン!ラブラブ

 


日々のコーディネートの
お悩みに加えて


お仕事のポジションからも

周囲へ与える印象を

 

もっと

考えなければならないステージへ
変化されてきたとのことで

 

YAYA STYLEに

ご相談くださいました。

 

 

ご依頼をいただいて

日程をいただいたら

 

まずは、カウンセリング(^-^)ひらめき電球

 

 

今回は

 

クライアント様のご希望により
ご自宅に

お邪魔させていただきました。

 

 

カウンセリングでは、
ゆったりリラックスして
おしゃべりを楽しんでいただきながらキラキラ


一見、お洒落やお買い物とは
まったく関連のないようなことも、


色々お話しいただいてますクローバー

 


こうして


日々のライフスタイルや
様々なことをお話いただき

 

クライアント様の
心の声を丁寧に拾っていく過程は

 

その方を知り


ファッションのイメージを
ふくらませていくために

 

とっても大切な時間。


ハッピーでご満足いただける
ショッピングのために


欠かせない

大切な時間なのですハート

 

 

クライアント様より

嬉しいお声をいただきましたので


ご紹介させてくださいねハート

 

 

※掲載の許可をいただいております

 


自分なりにファッションを楽しんできたつもりですが、
お金がかかるわりにちっともオシャレに見えず、

コーディネーションも乏しく、
服の買い物がとても苦痛でした。

そんな中、
似合うもの、また誰が見ても上質な装いという観点から
服を揃えねば!という思い・必要性が勃発。

初めてのパーソナルスタイリストサービス、
不安はありませんでしたが、
ここまで私の意図にどんぴしゃりのご提案をいただくとは
想像もしていませんでした。


驚いたのは、弥生さんの分析力と提案力。

ご提案頂いたものは本当に全部好き!
それに似合う!それに上品!


予算をかなりオーバーしましたが、
大満足のお買い物になりました!

さらにコーディネートのポイントも
明快に教えていただいたので、

あれから手持ちの小物での工夫や、
ウィンドーショッピングが楽しくなりました。


あんなに苦手意識があったのに!

来シーズンも
ぜひお願いしたいと思っています(頑張ってお金を貯めます^^;)。

重ね重ね、ありがとうございました。

(M様 40代 会社員)

 

 

 

今回のショッピングでは

 

お立場を考慮して

 

上質な素材
そして、


美しいシルエットをポイントに


アイテム同士の
コーディネーションの良さも考慮して

ご提案させていただきました。

 

 

 

 

 

上質で心地よい肌ざわりの
シルクのニットは

 

美しい光沢があり
お顔映りもきれいにみせてくれます。

 


大活躍間違いなしのパンツは
通年着ていただけます。

 


ボディラインを
きれいにみせてくれる
上質素材のネイビージャケット。

 


お仕事での会食にも活躍してくれる

凝ったディテールの
一見セットアップ風、
トップスとスカートの組み合わせ。

 

 

一見なんでもなさそうな
ニットのセットアップは

着て見ると
とってもシルエットが美しいのです。

 

ピッタリしすぎないフィット感なので
着心地も抜群。

 

パッキングしても
シワになりにくいですから

年末に予定されている
ご旅行にもとっても重宝するアイテム。

 


そして、互いに組み合わせて
楽しめる

パールビーズのアクセサリーもラブラブ

 

 


左上から

リング、ネックレス、イヤリング、ブレスレット

 

このリングが、とっても可愛いハート


私も自分で欲しいくらい!べーっだ!

 

 

この他にも、

 

お写真にないのですが

 

イタリア製ならではの
美しいターコイズブルーの
スカートや

 

トレンドを意識したパンプス、

 

レースのディテールの
便利なセットアップなども

お揃になられましたハート

 

 

 

 

 

 

ママとして

オフィスで管理職として
活躍するビジネスウーマンとして

 

様々な顔を持ちのM様。

 


知的で、凛としながらも

どこかしら可愛さのある雰囲気が

とっても魅力的で


ご一緒させていただく時間は
たくさんの良い刺激をいただく

 

とっても楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ


この度は本当に
どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

M様が
ますます美しく輝かれますように

 

心より応援しておりますドキドキ

 


ご訪問どうもありがとうございました

素敵な夜をお過ごしください
 

 

 

  お問合せ・お申込みは → コチラ
  サービスメニューは → コチラ

 

facebook お友達申請・フォロー大歓迎です♪ facebook
インスタグラム‐2  Instagramもフォロー大歓迎です♪ Instagram

 


ランキングに参加していますハート
ポチいただけると嬉しいですハート



あつかましくもこちらもハート
ポチいただけると とっても励みになります
ハート


 

 

 
     
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさま、こんにちは!

大人の洗練きれいを手に入れる!
パーソナルスタイリスト

スーツスタイリストの 弥生です。


 

先日インスタにアップした
デニムコーデについて

 

Instagramのページは --> コチラハート

 

 

ブログの読者さまより
品番などの

お問い合わせをいただきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

最近購入されたものですか?
もしお分かりでしたら、デニムの品番も教えてください!

 

 

お問い合わせ

どうもありがとうござます(^-^)キラキラ

 


デニム


ブランド:Red Card
品番:Anniversary 25th 25506-awl
カラー:akira - Wom Light
サイズ:22

 

ジャケット:ZARA
バッグ:Gianni Chiarini

 


こちらのデニムは
皆さまご存知の、Red Cardキラキラ

 

今年になって
購入しました。

 

評判通りの
抜群のはき心地ドキドキ


股上は深め。

 

生地がやわらかく

ストレッチが効いているから
はいていてノーストレス!

 

と~っても楽チン♪

なんですハート

 

 

ご質問くださった読者さまより

 

ブルージーンズを履かれるのって珍しいですよね?
望月さんのブルースキニーデニム姿

初めて見たのですが、めっちゃカッコいいです!

 

こんな嬉しいお声を

いただいたのですが・・・!
U様、どうもありがとうございます!

 

 

以前、こちらのブログで
何度か書いたこともあるのですが

 

 

私はスキニーが苦手。得意げ

 

 

なぜって、

 

骨が太く

膝のお皿が大きく
足は決して細くないから。

 

ピタピタラインのスキニーラインは
シルエットがきれいに出ないことが

多いんです汗

 

 

実は、
こちらの Anniversary 25th は

 

膝から下に
かなりテーパードがかかっているけど
膝上からヒップまわりは
わりとゆとりがあるデザイン。

 

本当は
もう少しゆったりめに履くのが
今のトレンドらしいし、
本来のはき方だと思います。

 

私はあえて
一番小さいサイズをピッタリと
スキニーっぽくはいています。べーっだ!

 

膝上からヒップまで
ゆとりがあるデザインだからこそ
できたはき方キラキラ

 


膝から下に
テーパードが効いているので


今らしくゆったりめではいても
キレイにはける

シルエットだと思いますキラキラ

 

デニムを
キレイめにはきたい方に
オススメですドキドキ

 

 

もうひとつ、

気に入っているデニムがこちら♪

 

 

 

 

デニム


ブランド:SASSON(MARIEBELLE JEAN)
品番:Misty 30143208
カラー:VWH
サイズ:26

 

トップス:Uniqlo
コート:Theory
ペンダント:Real Life

 

 

こちらも

 

はき心地がよくって
シルエットも綺麗で

気に入っているブランドですキラキラ


股上の深さや
ヒップやウエストまわりの
フィット感が心地よく

 

大人の女性がきれいにはける
デニムだと思いますドキドキ


SASSONは
今年の秋から

ライセンスの関係で
MARIEBELLE JEAN(マリベル ジーン)と
ブランドネームが変わったようですが

 

パターンは
以前のSASSONと
同じものを使っているとのこと。

 

はき心地のよさは
健在のようですラブラブ

 

Mistyなどの
モデル名も変わっていないようですよ♪

 

ちなみに
私がはいているMistyは
タイトストレートのシルエットです得意げキラキラ

 


他に

今年もよくはいているデニムが
こちらのふたつひらめき電球

 

何年か前に買ったもので
店頭に同じものは、もうないですが<(u u)>

 

 

 

 

デニム:Uniqlo


トップス:Siste's
バッグ:Ginanni Chiarini
スカーフ:Hermes

 

 

Rawカラーのスリムフィット。
テーパードシルエットです。

 

 

 


 

デニム:Banana Republic


Tシャツ:Banana Republic
リネンシャツ:Uniqlo
スニーカー:Converse

 

 

こちらは
オフィスでもよく着ていて


このブログにもよく登場させていた

バナナリパブリックの
アンクル丈のスキニーモデルです。

 

 

ここのところ
デニムコーデのアップが
ずいぶんと増えたな~と

 

自らインスタをふりかえってみて
つくづく。得意げ

 

ライフスタイルが変わると
やはり
ファッションって変わるのですよねひらめき電球

 


とはいえ

 

もともと
きれいめコーデが好きなのでラブラブ

 

 

通勤で着ていけるような
オフィスコーデも


もっともっと

アップしていきますねハート



ご訪問どうもありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください
 

  お問合せ・お申込みは → コチラ
  サービスメニューは → コチラ

 

 

facebook お友達申請・フォロー大歓迎です♪ facebook
インスタグラム‐2  Instagramもフォロー大歓迎です♪ Instagram

 


ランキングに参加していますハート
ポチいただけると嬉しいですハート



あつかましくもこちらもハート
ポチいただけると とっても励みになります
ハート


 

 

 
     
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。