Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

私の足も内反捻挫を繰り返していました。

 

外側への急な重心移動でグキッ、

足は固まったまま回復も追いつかず・・・

 

日常的にも重心が外側へ入りやすい

身体のクセになっていきましたあせる

 

 

MATLASで知識が入り、

頭の中が書き換わると

身体の捉え方も変わりました!!

 

整った足の幸福感を知ってしまうと

Anti-内反したくなります~💕

 

捻挫と言えば、内反捻挫です(外反捻挫が無いとは言っていません。ただ少ないのは事実)。

扁平足のようにアーチが落ちているのは問題ですが、アーチが上がりすぎている、もしくは降りてこれないのも問題です。

これを一挙に解決するのが、Anti-内反です!!

緩んだ足はとても気持ちよいのですが・・・

 

これはオイルトリートメントで緩んだ身体

にも言えることなのですが、

 

緩む前の力で動かそうとすると

勢いがついてケガをしてしまうことも汗うさぎ

 

緩んだ身体にその力は強すぎるんです。

自戒を込め・・・💦

 

新しい身体、

やさしく扱ってあげてくださいねおねがい

 

あなたの心身のクセ、

動きを邪魔している何か、

一緒に解決していきましょう!!

 

東京・明治神宮店でもお待ちしています照れ

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰15位,総合で9位!!!キラキラ

Ray先生6位・16位の

2記事のランクイン!!!キラキラ

 

Hiroさん1位キラキラキラキラキラキラ

emmiさん17位!!!キラキラ

 

RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉,Kana

Miho, Miharu,Yoshika,

いくこ,emmi,クラリス

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、
青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、
十条店(一真〈かずま〉)、

芦屋店・神戸店(Miho)、
出雲店(Miharu)
三軒茶屋店(Yoshika)、
Paris(Kana)
下北沢店・目黒店(いくこ)
新宿店・恵比寿店(emmi)

川口店・宇都宮店(クラリス)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《オイル以外のメニュー》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka

美脚アロマコース:Yuka、Yoshika、しらゆき

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪