Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

復習することって

ちょっとしんどいな〜と思うことありませんか?

 

ところが、解剖直観速習スクールⅡの復習は

やればやるほど身体が緩んでいくという

不思議な現象が!!!

 

熱心に受講している私たちへの

本家主宰からの労い気づき

のようにも思えます爆  笑

 

ここにもカラクリが!

 

絵描き歌や数え歌というのは、ちょっと不思議な力があります。

「マル書いて線」であっさりと複雑な構造を覚えてしまい、暗記ではなく、情報空間の書き換えにも使えるのです。

これはT理論マスタースクールにおけるグラフ理論と同じです。

トポロジーのことを思い出しても良いでしょう。

下手な絵でも良いのです、いや上手に書いてはいけないのです。

点と線で構成するのがイデアだからです。

 

マル書いて線」自分と認識してしまった

からには、そいうことになりますよね!!!

 

 

などと偉そうなことを言ってしまった私も

手を使って描いて身体でフィードバックを

とるまではにわかには信じがたい現象でしたが・・・汗うさぎ

 

描くと本当に緩んでくるんですラブラブ

 

便利で楽しく結果が出てしまうことは

施術でもどんどん取り入れていきますので

お楽しみに!!

 

昨日の本家主宰のブログにて

嬉しいお言葉とともにブログをご紹介いただきました飛び出すハート

ありがとうございます!!!

 

『まといのば』で10年以上厳しく指導されて

いる私Miharuにあなたのお身体を安心して

お任せください照れ

 

キラキラ明治神宮店キラキラも開店していますので

ぜひご利用ください!

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰5位!!!総合で7位!!!

ますますお忙しく大活躍の

shunさん9位!!!総合でも9位!!!

私Miharum7位に、嬉しいです!!!

これも皆様のおかげです、ありがとうございました飛び出すハート

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪