Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

本店は出雲ですが、東京・明治神宮店でも

施術させていただいています。

 

落ち込んでいたり、体調を崩したり・・・

回復に時間がかかってしまうと

なかなか健全な思考になりにくいものですよね。

 

余計なことを考えてしまって

負のスパイラルにはいったり💦

 

私にも経験があるのでよくわかります。

 

そんな時、頭に浮かぶ言葉が

Ray先生からいただいた

 

あ・かるい!」

 

ここが私らしい場所だったと気づかせて

くれる魔法の言葉ですラブラブ

ありがとうございます!!!

 

 

じっとこらえ続けるとその違和感さえ

わからなくなってしまうかもしれませんが、

 

「あ・かるくない💦」

と気づくと心身の治癒力が触発され

 

私は動きたくなります!!!

 

先月いらした

ご主人とのお悩みを抱えたお客様に

このお話をしたところ、

 

「私が「あ・かるく」なることはお料理でした!!!」

と気づかれたようです飛び出すハート

 

本日、手作りジャムをいただきました音譜

ありがとうございます!!!

 

あなたが「あ・かるく」なることは

何ですか?

気持ちだけではなく身体も動き出して

しまいそうなラブラブ

 

私Miharuの施術で心身を緩めて

あなたの「あ・かるい!」方へどんどん

動き出しましょう照れ

アメブロランキング

今日も沢山の注目を集めています!!!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

本家主宰総合で3位!!!

shunさん総合で18位!!!

シン・TMダイエットMさん1位!!!

KIXさん5位!!!

一真さん7位!!!

Hiroさん17位!!!

私Miharuも皆様のお陰で4位ランクインラブ

とても光栄です!

ありがとうございました!!!

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪