先日見に行ったIBCの公演で、なんと8年越しにお会いできた方がいます!

 

 

↓昨日の記事

 

 

 

ヒーリングサロンリラのAyaさんです!!!

私の気功との出会い、実はココナラで出品されていたShunさんなんです。2016年なので7,8年近く前になります☺️

後にお写真を一緒に撮れるなんて夢のようです。
(Ayaさんのブログより)

 

お写真ありがとうございましたウインク

 

 

実は僕のヒーラーデビューは2016年、Coconaraというサービスでした。

(当時からShuraの名でピエタなどをガンガンやっていました!!)

 

 

その時からおよそ8年の時を経て、、、、

 

 

僕もまさかAyaさんにお会いできるとは思っておらず

 

 

感慨深すぎました(T_T)




Ayaさん、芯の通った美しさを持ってらっしゃる方でした照れ

 

 

↑ココナラ6000件って、めちゃめちゃすごいですね!!!
(僕もやっていたのですが、これがどれだけすごいことか、、、驚き

 

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

Ayaさんというすごいヒーラーが宇宙に誕生するきっかけになれたことが嬉しいです!!!

 

 

 

これからの活躍も応援してますよーーー!!!

 

image

アイスバスよりニヤリキラキラ