マッサージ師のおっちゃんよ、ありがとう‥‥。 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 
なんてこった。
 
 
以前紹介した台北オススメのマッサージ店。
 
 
お気に入りの按摩師傅(マッサージ師)がいたんですが。
 
先週、定年退職したとの連絡が。
 
( TДT)
 
なんてこった。
来月またマッサージしてもらおうと思ったのに‥‥‥。
 
いつも我輩の下手くそな中国語に笑顔で応えてくれたおっちゃん。
健康に関するアドバイスをいくつもくれたおっちゃん。
コロナのパンデミックが始まってアルコールが品不足だった時、薬局に融通してくれたのも、このおっちゃん。
 
おっちゃんのマッサージ、もう受けられないのかあ‥‥‥。
悲しいけど、おっちゃんにはこれから第二の人生が待っている。
長年の勤めびと人生、お疲れ様でした。
 
 
フォーエバー、おっちゃん!!