8日間のいなざうるす屋 FAKEGREEN+zakka 出展します* ③ | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

ええぇ~っと!!

③にして、いきなりタイトル変わっちゃってますが!笑

今回の限定SHOPの名前が・・・たぶん!

FAKEGREEN+zakka

かっちょぇぇ!


今までの記事はこちらより ↓

9日間のふぇいくぐりーん屋さん@下北沢  出展します* ①

9日間のふぇいくぐりーん屋さん@下北沢  出展します* ②

徐々に詳細お伝えしてまーす!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いなちゃんのブログにて詳細が発表されたので!!

そのままお伝えしちゃいます*

トータルでは9日間のSHOPなのだけど、ラストDAYは
スペシャルDAY!!
なーのーで!8日間+スペシャル1DAY*

その8日間のうちに、mignon* sweets*forestも置かせていただけます*



いなちゃんより* ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8日間の限定ショップ

FAKEGREEN+zakka

** にちじ **
5.25sat - 6.1sat

 

11:00-18:00

※29wedは12:30までワークショップ中につき

店内がちょっと狭い旨予めご了承ください

※6.1satのみ17:00マデ


27monのみ

10:30-18:00

※12:30-17:30はワークショップ中につき

店内がちょっと狭い旨予めご了承ください


** ばしょ **

ギャラリーGeki

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

Google Mapsはコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩で3分程
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


** おみせにならべるモノ **

 

いなざうるすセレクトのフェイクグリーン・雑貨

基本的に毎日ならべます

27(月)のみ売り場面積の関係上

ちょっと減らす予定です


ぼたんチャンの多肉寄植え

27(月)にたっくさん並べます

6/1(土)にも並べます

場合によっては28(火)-31(金)も並べるかも



ひだまりチャンのスタンプ・ラベル・マステ等

mami*チャンのフェイクスイーツ

28(火)から販売スタートっ♪



YUT@クンの錆ハウス・カラーハウス・ミニトランク

makiチャンの未確認生物

はなのいえくるみチャンのリース

*shomama*チャンのペーパーウォールラック

meguチャンの革ガーランド

初日から販売スタートっ♪

※27(月)は販売しません



リメイク缶

rico*mamaチャン:rinnnチャン(milkチャン)

*Mちゃん*・ぼたんチャン

初日から販売スタートっ♪

27(月)も並べます



まだ詳細言えないんだけんども

あと2名のブロガーさんの作品も

並べる予定でっす♪

********************************

 

8日間のいなざうるす屋のあとは・・・♡

スペシャルな1日♡

 

P*J*チャン主催の素敵なイベントだよ~!!


Fait à la main avec beaucoup d’amour

Marché aux Puces de Shimokitazawa 

”Le Promnade”


【愛情いっぱいの手作り市 in 下北沢 ”散歩道”】

 

11:00-16:00

場所はいなざうるす屋と同じです♪


P*J*チャン

イッチーちゃん

yurikoちゃん

あーこちゃん

マロンちゃん

Lino*゜ちゃん

remiさん

の愛情たっぷりの作品がたっくさん♪


いなざうるすは

このステキな作品たちの雰囲気に合いそうな

フェイクグリーンや雑貨たちを並べまっす♪


※いなざうるす屋で扱う商品が全部並ぶわけではなく

この日はほんの一部が並びます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もう、上記見ただけでワクワクドッキドキ*

毎日行きたいよねー!!!!


そして、嬉しいお知らせ*

mignon* sweets*forest は 28日のみ登場予定

だったのですが!

28~1日までなんと5日間も置かせていただける事に!!

キャー!

なので、28・29・30・31・1日と作品があります*

で、何を置くのか問題なのですが!笑

長くなったので④へひっぱらせていただきます!

( ´艸`) !
④へ続く・・・


mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントやメッセにお返事遅くなっていてごめんなさい*

必ずお返事致します!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【 イベント出展予定* 】


 
9日間のふぇいくぐりーん屋さん
mignon* sweets*forestは、28日に登場*



 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 作品について* 】

5月はイベントのみでのお譲りとなります*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇