mignon*pinkなminiマカロン小瓶シリーズ* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

イベントが続いていますが!!

本当、毎回思うのは・・・

場所や会場によってお婿にいくモノが違う*

その時々のイベントカラーが面白過ぎるっ!!!

この春は初出展のイベントがほとんどで全く状況を
よめていなかったりもするのですが・・・
もちろん、どのイベントも最高に素敵で!!

そんな中、やはり断トツでどの会場でも・・・
皆さんが注目してくれるシリーズ*


 
 

小さな瓶に入った、小さな小さなマカロン*


mignon* のsweetsな森に遊びに来て下さったみなさまへ・・・

lapi*から思い出にちょっとしたお土産を*



なーんて設定なんですよぉー(●´ω`●)ゞ

これを見て、lapi*のsweetsな森を思い出してねっ*

なんてね!(///∇//)!!


リピーターsamaも多いんですー*

やっぱり、みんな小さなモノって好きよねー*

ガラスにコルク栓にマカロンに・・・

私も大好きっ*

なので、定番になりつつあるけど少しずつデザインを変更しながら
イベントには持って行くようにしています*

先日のイベントでも人気いただきましたっ*


この日並べたのは・・・


 





キーホルダー*




 





ストラップ*

*今回より!ご希望の方にスマホピアスプレゼントはじめました*









これまた定番となりつつある・・・バスケットlapi*と・・・




 




あわせたストラップ*




今回、3種作ってどれが人気かみてみよ!って
思っていたのですが、それぞれがそれぞれに旅立ちまして*

わーい*


実はね・・・たぶん・・・このシリーズ!

マカロンカラーが!
mignon*pinkの濃淡でのバリエーションしか無かったの!

上記のマカロンも2色入ってるんだよー*

もしかしたらレアでチョコがあったかな!?


なので、今後マカロンカラーも増やそうかななんて*


でも実は実は!!


ストラップやキーホルダーの制作をやめようかなとも
思っていて・・・ どうしても・・・

持ち歩く=壊れやすくなる&紛失しやすくなる

ので!

優しいみなさん、使えずにお家に飾ってくれたりしてくれてるのー*

じゃー!置き物というかディスプレイで楽しめる方向のみと
してしまった方がいいのかななんて*

もちろん、携帯で愛用してくださってて上記のような場合は
またいただきに来るのでまた作ってね!って方も♪

私自身、あんまりキーホルダーやストラップって使わないので・・・
愛用して下さってる皆様には申し訳ないですが・・・
そっち系は今後、数が減るかと思われます*

見つけたらGETしてねー*

なんてねー*なんてねー*


( ´艸`)♪


みなさん、何色のマカロンがお好きー!??




mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントやメッセにお返事遅くなっていてごめんなさい*

必ずお返事致します!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【 イベント出展予定* 】


 
9日間のふぇいくぐりーん屋さん
mignon* sweets*forestは、28日に登場*



 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 作品について* 】

5月はイベントのみでのお譲りとなります*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇