1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-19 03:35:37

ミルク缶をリメイク。

テーマ:+ Handmade item +

ブログの更新が大分空いてしまいました(汗)

何とか元気に生活しています(*´∀`*)



ブログには全然アップ出来ていなかったんですが

ノロノロと作品を作って居ました。



ここの所インスタがメインで作品をアップしています。

もし良かったら覗いてみてくださいね♪

私のページはコチラになります

↓ ↓ ↓

https://instagram.com/beaute_de_sommeil/







*  *  *  *  *






下の子が成長して只今後追いが超ハードモード中。



日々何をするのでも後ろにべったりで、

ちょっと姿が見えなくなっただけでグスングスン。。。



そんなんでなかなか時間を確保できなかったりしたんですが、

この頃秋の夜長モードに突入して

夜更かし組になっちゃいました(;´∀`)



・・・と言う事でインスタの方でアップしていた作品達を少しずつ

遡りながらアップしていきたいと思います♪





*  *  *  *  *




作成日



2015/02/25





我が家に大量に発生しだした子供用ミルク缶。




これを上手く利用できないかと考え、

リメイクしてみることに。








ミルク缶 リメイク







ミルク缶 リメイク





出来上がりはこんな感じ♪






モスポットの様なシャビーペイントで仕上げました。

一杯並べればちょっとしたインテリアに活用可能♪






ペイントに使用する刷毛などを入れるには

もってこいの収納アイテムに変身しました♪



*  *  *  *  *



いつも応援ありがとうございます。

ポチっと押して頂けると励みになりますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

HPへはこちらから♪
Shopへはこちらから♪
メールマガジン登録はこちらから♪


いいね!(71)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-02-20 23:38:32

植 物 標 本 Ⅱ

テーマ:+ Handmade paper +

ハンドメイド 植物標本 アンティーク








こんばんは。







今日はちょっとお疲れモードで

記事更新サボろうかな~と

思っちゃったりしたんですが

ここ数日頑張って更新しているので

踏ん張ってアップ!





昨日アップした植物標本。

これをRCにて写真を数枚アップした所

販売して欲しい!

と言うお言葉を頂いて

急遽販売することになり

大半の子たちが嬉しい事に急遽お嫁入り(*´艸`*)




自分用に試作的なものを含めての作成だったので

破格のお値段。





安すぎよ~!

とおしゃって頂いたんですが

何よりも私の作品をお金を出してまで欲しいと言って下さった

心意気が嬉しかったのです。





そんな植物標本。

出来上がったのは8枚。





大きさは大中小とあり、

一番大きいのがA4サイズ。

中がA4サイズの半分・・・と言うことはA5・・・カナ?

小がはがきサイズ。






ハンドメイド 植物標本 アンティーク



















ハンドメイド 植物標本 アンティーク
















ハンドメイド 植物標本 アンティーク












ハンドメイド 植物標本 アンティーク
















ハンドメイド 植物標本 アンティーク





















ハンドメイド 植物標本 アンティーク






















ハンドメイド 植物標本 アンティーク












ハンドメイド 植物標本 アンティーク







そして追加でオーダーも頂いちゃいました。







この頃アイディアの神様が降臨中の様で

マハラジャのようにアイディアを降り注いでくれるんですが

体の方がついてこれずキャパオーバー中。。。







しかし、、、

何だか私の周囲の風が流れ始めたというのか

何か新しい風が吹き始めたみたいで

あれこれと物事が動き始めました。






新しいご縁に巡りあったり、繋がったり。。。






こういう時こそ踏ん張りどころで

このいい流れに身を委ねたいと思います。

















今日も無事、記事アップ完了!

そして今日も最後まで読んでい下さって

ありがとうございます(*´∀`*)





よい週末をお過ごしください。








いつも応援ありがとうございます。

ポチっと押して頂けると励みになりますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

HPへはこちらから♪
Shopへはこちらから♪
メールマガジン登録はこちらから♪


いいね!(74)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-19 13:54:57

植 物 標 本。

テーマ:+ Handmade paper +

植物標本 手作り アンティーク





今日の手作業はこちら。


こちらもずーーーーっと作ろうと思って

放置されていた作品。








植 物 標 本







アンティークなインテリアにはかかせないアイテムですね~♪


トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪








ティッシュペーパーで作った紫陽花を染めるのに乗じて

紙も数枚染めました。









テクスチャーが微妙だな~

と思いつつ

保管していた植物を上においたら









゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚








いい感じ♪








ティッシュペーパーの紫陽花づくりにちょっと飽きていたので

気分転換にいい作業でした。


トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク







保管箱から花を取り出すと

ふわっと甘い花の香り。









もう早い所では桜前線の始まりが動き始めてるようで

少しずつ少しずつ

春が来るのかと思うと

新しい季節に心が浮き立ちます。










文具屋さんなどに行くと

桜をモチーフとした文房具のコーナーが出来ては居ますが

まだまだ遠い北海道の春。











やっと春らしいな~と思えるのは5月くらい。










北海道の厳しい冬を終えて迎える春は格別です。









植物標本 手作り アンティーク
















植物標本 手作り アンティーク









昨日ドラッグストアに行って風邪薬と栄養ドリンク買って飲みました。

パパさんにお願いして買ってきて貰ったんですが

4本入って1500円の栄養ドリンク買ってきてくれました。。。

値段聞いて開いた口が閉じれませんでした。

それ見て

『嘘だよ~、アハハ』

って言ってたけど

いや、あれは冗談じゃないな。。。

だってあなた、嘘つくと










鼻の穴がハフハフって大きくなるのよ(*´Д`)ノ!!











10年も一緒にいりゃ、そんな事お見通し!








だけどそこで

『そんな高いもん買って!』

・・・と言ったら喧嘩になるのが目に見えているので

早く風邪を治して欲しくて高いの買ってきたんだなと思って

言いたいことをノドの奥に押し込み





ありがとう





と言いました。

そして味わって飲みました、、、栄養ドリンク。

後味に高そうな生薬の味がしました、、、はい。















そんな栄養ドリンクが効いたのか昨日より大分楽になった体調。












しかし子供たちの風邪はまだまだ。

軽いと思っていた上の子が

昨日の夜に発熱。

朝には下がっていたんですが

家族の間で風邪菌を移し回してるみたいです(;´∀`)











乾燥気味なので少し加湿に気を付けないとですね。












いつも応援ありがとうございます。

ポチっと押して頂けると励みになりますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

HPへはこちらから♪
Shopへはこちらから♪
メールマガジン登録はこちらから♪


いいね!(46)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード



Beaute De Sommeil ハンドメイド アンティーク 石鹸 スタンプ 消しゴムハンコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログパーツ


ブログパーツ

ブログパーツ

アクセスランキング


Beaute De Sommeil ☆*-石鹸WEB

アメブロカスタマイズ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。