【ご感想】1人だと悶々とするのでここで出せる・アウトプットできるとほんとに楽~になれます! | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

⭐️リニューアルしました⭐️
相談メニュー一覧
 

 

 

人は安心感が100%🍀

 

寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

定額お悩み解消&願望実現

サポートサービス

 

ベーシックサポートをご利用中の

クライアントさんからのご感想です⭐️

(掲載許可を得ております)

 

あることについて、

お気持ちをシェア&質問してくれました

 

その疑問に対して

私たちからお伝えしたところ…

 

 

サムネイル

おふたり(華ちゃん・きよぴー)からいろんなご意見聞けてほんと良かったです❗


正解探しが好きだった私ですが、最近いろんな価値観・違う価値観の方が面白いかもと思える余裕が出来てきました

1人だと悶々とするので
ここで出せる・
アウトプットできるとほんとに楽~になれます。ありがとう😊
(R様 50代 女性)

 

R様、ご利用&ご感想
ありがとうございます♡
 
★★★
 
R様はこれからも不倫を続けていきたい
 
彼との関係を通して
自分が更に素敵になっていきたい
 
不倫を自分や彼にとって
いいものにしていきたい♡
 
そういう思いがある中で
現在もサポートサービスを
受けてくださっています!
 
とは言え…
 

不倫・婚外恋愛って…

どんな状態の時も

どうしても1人で抱えこみやすいもの💦

 

お悩みといっても
単に不倫ということだけではないし
 
今に不倫するに至るまでの状況などが
必ずありますもんね。
 
他にも不倫彼の言動について???だったり
一喜一憂したりして

頭も心も色々とこんがらがっている状態だし
どうしたいのか?どうしていけばいいのか?
もうよく分からなーい💦
 
色々考えすぎて、悩みすぎて
エネルギー消耗して
エネルギーが不足状態🌀
 
そういう方が圧倒的に多いです!!
 
 
そして、実は不倫している方にとっては
お悩みを言えないことだけじゃなくって
彼と嬉しいことがあったとしても
軽々しく言えない!!
 
惚気られないんですよね💦
 
言いたいけど言えない
 
女性は特に共有が出来ないのって
地味にストレスが溜まります💦
 
そうすると、
ちょっとした時に口が滑ったりとか
イライラしたりして
バレちゃうみたいなことになりかねません。
 
悩みも喜びも
1人で抱えるしかないんです。
 
 
そういう中でグルグルしてると、
自己否定が強くなったり
罪悪感を感じる様になったり
妄想ばかり膨らんでよからぬ方に考えて
エネルギーを消耗していくだけ💦
 
どうしても悩み続けてしまう💦
 
★★★
 
そういう時にこそ!
 
ガス抜き・デトックス効果も高い 
定額サポートサービス
を受けることで、悩みすぎず
不倫・婚外恋愛を
ご自分にとってのプラスに
変えていくことができます🌟
 
 
R様がご利用中の
ベーシックサポート
 
◉ベーシックサポート
・LINE相談(無制限)
・電話相談(必要時)
が受けられるメニューです
 
LINE相談
日々の出来事について
ご自分の気持ちや考えなどをお好きな時にシェア
 
♡不倫のお話
・お悩み・愚痴
・嬉しかったこと、楽しかったこと
・思い切り惚気たいこと
・セクシャルなこと
 
はもちろん
 
不倫の話だけじゃなくてもOK❣️
仕事や家族や友人関係などなど
どんなお話もOKです。
 
まずは絶対に否定することなく
どんなことも受け止めてもらうことで
どんどん安心感が出てくるんです。
 
その前提があった上で…
ものごとの捉え方や
思い込み(マイルール)についてや
自分を知ろうとするところから始める
『ゆるしの3ステップ』に沿って
ねぎらいをベースに自分のことを
知っていく。認めて受け容れ
分かってあげていく。
 
image
 
 
R様の場合は
LINE相談に
男性スタッフきよぴーも参加しているので
必要な時に不倫彼について相談&質問ができます。

そうする事で一旦気持ちも落ち着けたり
男性心理や不倫彼の心理について聞くことで
そう言う捉え方もできるのかぁって
冷静になることもできる。
これも安心感に繋がっていると思います。
 
男性スタッフきよぴーから言わせると、
巷でまことしやかに言われている男性心理って
なんか実際とは違う感じだよって印象が
あるらしいです。
 
もちろん個人差はあるとしても
独身男性と既婚男性とでも
男性心理って違いますからね
 
 
R様の場合は…
必要だと感じたときには
オプションで
カウンセリングを受けていらっしゃいます。
 
カウンセリングはLINE相談とはまた違って
しっかり時間をとって自分と向き合ったり
思ったままを口に出してみることで
デトックスや新たな気づきがあったり…。
 
カウンセリングは
何か物事を解決することだけが
目的ではありません。
 
話すということも大切ですし
ただ話して終わりではなく、
できるだけ簡単なところから行動していくことで
気づきや変化が生まれていきます。
 
カウンセリングはそのきっかけにもなります。
 
★★★
 
こうして安心感を土台
思い込みやマイルールなどが緩んできたり
抑えられていた部分が解放されて
本来のR様の魅力がどんどん出てくる感じ♡
 
不倫・婚外恋愛のいろいろをご経験していく中で
セルフパートナーシップにも意識が向いて
そこが改善されていくと…
彼や他者とのパートナーシップも
改善していきます♡
 
 
正解探しが好きだった私ですが、
最近いろんな価値観
違う価値観の方が面白いかも
と思える余裕が出来てきました
 
と言うように…
自己拡張もしていけますよ♡

 
 
ゆるしと解放をテーマに
不倫というタブーを
ギフトに変えていく🎁
 
image
 
これからも引き続き
R様を応援サポートさせて頂きます
 
私&きよぴー共に
R様の幸せを心より願っていま〜す💗
 
★★★
 
世間一般の価値観だけで…
 
不倫はタブーだから
やめないといけない
 
って、自分の本音を無視したり
自分を否定や責めてどうにかしようとしても
まずうまくいくことはありません。
 
どんどん追い詰めるだけだし、
自分の中でギャップが生まれて
悩みがより深くなっていくだけ💦
 
不倫・婚外恋愛であったとしても
この先も続けていきたいと思うのなら
 
自分の中で目的を持っていること
納得感を持ちながらやっていくこと
 
私が不倫の新しい捉え方としてお伝えしている
『主体的不倫』をしていくことを
絶対的にオススメします❤️
 
 
1人で抱えて
グルグルしてどんどん深みに
ハマっていくより
メンタルケアして整える
が大切🍀
 
 
それにはまず
何よりも安心感を土台におくこと。
 
私は、特に不倫で悩んでいる人は
安心感が100%だと思っています。
 

同じ不倫を続けていくなら
どんな風に続けていきたいですか?

悩み苦しみながら
1人で悶々と孤独にがいいですか?

悩みがあっても気づきや成長に変えていく
どんな話も聴いてもらえる
喜怒哀楽感じながら…豊かになっていく
喜び感じながらやっていくがいいですか?

 
不倫・婚外恋愛
セックスレスで
グルグル悩んでいる🌀
実現したいことがある💝
あなたには…
 
メンタルサポートを受けること
オススメします❣️
 
 
中でも…
 
必要な時にスタートできて
終了のタイミングも自由に決められる❣️
 
華ちゃんと男性スタッフきよぴーの
男女2人体制での‼️
 
日常のサポートが受けられつつ
根本的なお悩み部分もみていける
メンタルサポート
 
定額お悩み解消&願望実現サポートサービス
がオススメですよ♡
 
▼定額お悩み解消&願望実現
サポートサービスについてはこちらから
 
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね♡
 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

 
▼関連記事

 


 

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)