【不倫の極意】成就は望まない不倫で「幸せ」になるたった1つのコツ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 


■大木華のプロフィールこちら

 

【12月より一部リニューアル】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

【リニューアルしました】

サービスメニュー一覧


♡寄り添い♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

そして私は

不倫センパイでもあります♡

 

 

今日は…

私が不倫する中で手に入れた

不倫の極意をお伝えするよ❣️

 

成就までは望まない

不倫をしてる人が

その不倫で幸せになる極意

 

 

★★★

 

【不倫の極意】

 

それは…

不倫する目的をもつこと

 


彼のことが好き❤アイシテル♥

ってざっくりじゃなくてね


★★★

 

冷静に見てみると…

 

奥バレ・夫バレ

職場バレ

 

慰謝料請求

別居・離婚

 

めっちゃリスクがあるのが

不倫なんだよね。

 

 

その不倫の中でも…

 

夫や妻と離婚してまで

今の家庭や状況を壊してまで

不倫相手と一緒になる気はない

 

そういう、

リスク背負いながら

成就までは望んではいない不倫をしてる人

 

・・・実は多い。

 

 

あなたもそうかな?

 

 

そういう人が、

不倫で幸せになるには

 

何のために

不倫しているのか

 

その目的を持っておく

 

もしくは、

 

その不倫で

得たいものを

自分が知っている、

それを自分で決めている

 

が、めっちゃ重要ってこと。

 

恋愛に目的を持つなんて

ナンセンスって言う人もいるけれど、

こと不倫に関してはそうじゃないって実感してる。


★★★

 

どうしてあなたは、

リスクが伴う不倫を

しているの?

続けているの?

 

この問いに答えられるかな?
 

★★★

 

その不倫で何を感じたい?

手にしたい?

経験したい?

 

 

【彼と!】ってことは

もちろんだけど

 

もっと拡げて…

 

【彼との不倫】で

 

どんな事を求めてるのか

どんな事をしたいのか

どんな体験したいのかな

 

自分はどうなのかなってこと

 

--------------

 

セックスが中心の身体だけの関係で

気持ちよくなりたい、解放されたい

 

楽しく過ごしてエネルギーチャージして

また日常に戻っていく

 

身体だけじゃなくて

ココロも繋がれる関係

 

表面的なお付き合いを望むのか

深いつながりの関係を望むのか

 

恋愛がしたい、

ドキドキを味わいたい♡

 

つまらない毎日だから

刺激が欲しい

 

・・・

 

ここ!!

 

他人がとやかく

言うことじゃないの、

他人に

言われることじゃないのよ。


 

他人から

とやかく言われた時に、

揺らいだり

たじろいじゃうのは…

 

あなたが

自分で分かっていないから。

 

「あー、やっぱり

こんなことしてる自分がダメなんだ」って

後悔や自分責めに走っていくのよ悲しい

 

…他にも

いろいろ言ってくる他人に

わざわざ反撃したり

分かってもらおうと思って

説得しなくていい

(それしちゃう人は、○○○だから

別にやることがあるよ)

 

この辺りも

不倫して気付くことだから

意味を持っているんだけどね♡

 

 

 

世間的にタブーな事してるんだから

不倫してる目的を

世間や他人の常識に

当てはめる、

求めるのはおかしい話よね

 

 

 

ここは、

自分で見つけていくところ。

自分の中で

決めていくところだよ。

 

あなたは、

不倫の彼と

不倫の彼との不倫で

どんなことを求めているのか

どんな事を手に入れたいのか

 

 

それが分かってるとね

 

 

・目的が同じ男性と不倫ができる

 

・目的が違う男性と不倫して

辛いことにならなくて済む

 

・不倫彼にお願いすることもできる

 

・目的を果たせているって気づけるから

不倫彼に感謝の気持ちが湧いてくる

 

・目的が違うなって気づいたら

手放すことができるから、

執着しなくてよくなる

 

・求める目的がなくなったら

不倫をやめることもできる

 

・どんな不倫をしても、

お別れする時が来たとしても…

『ありがとう♡』

って、感謝の気持ちが

自然と湧いてくるんだよ🍀

 

★★★

 

そして、

この目的を知る

目的を持つ、見つける

カギがあるの

 

 

それは…

『欲』だよ。

 

 

あなた自身の『欲』

 

知ってる?

気づいてる?

ホントは気づいてるけど、

見ないフリしてる?

欲しがってるものなんてないって思ってる?

 

 

リスク背負ってでも

それでも体験したいことが

あるんだろうから、

「したい」「ほしい」って

思ってるんだろうから

あなたは不倫を続けてるはず。

 

 

『欲』が良く分からない人は…

見たいけど、知りたいけど怖い人は…

 

話して口に出してみたり、

ノートに書き出してみたり

しつもんに答えていくことで

見えてくるよ♡

そういう人は、

不倫マスター華ちゃんの
カウンセリングや質問セッションが

オススメです🌟

 

-------------

 

自分だけの目的をもって

不倫していれば…

目的を知っていれば…

 

例え、成就を望まない

不倫だったとしても、

 

世間的にはタブーの不倫

だったとしても…

 

後悔なんかで終わらないんだよ。

 

その不倫が、世間で言う「タブー」が

あなたにとって

人生の「ギフト」に変わるんだよ。

 

 

 

本日のおさらい

 

成就までは望まない不倫をしてる人が、

その不倫で幸せになる極意

 

それは…

不倫する目的をもつこと

 

 

その目的を知るカギは…

『欲』

 

 

私が成就を求めない

既婚彼との不倫をして気づいたこと。

 

書いてたんだけど、

まとまらないから…またの機会に!

 

以上、

不倫センパイ 華さんでした!!

 

 

あなたの不倫が

あなたの幸せにつながります様に🍀

 

あなたにとって、

人生の「ギフト」になります様に🎁

 

その事を願っています♡

 


★★★


不倫・婚外恋愛
セックスレスでの
お悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね♡


不倫のお話は

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなく

お聴きします。

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

▼関連記事 初回無料相談のご感想

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

▼関連記事

 

 

 
 ★★★
 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)