不倫で自分を浄化する | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ゆるしの女神♡

不倫後遺症専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。

 
 
【♡絶賛募集中♡】
▼詳しくはクリックしてね▼
 

 

 

 

不倫で自分を浄化する

 

 

不倫したことで生まれた

悩みや罪悪感。

 

苦しくてどうにもならなかったこと。

 

私はこれをひっくるめて

「不倫の後遺症」って呼ぶことにした。

 

 

 

不倫したことで

「不倫の後遺症」になって

悩んだけど、

苦しんだけど…

 

 

 

それがあったから、

 

 

不倫する前までは

思いもしなかった、

気づいてなかった

自分のホンネを知ることができた。

 

自分でもビックリな、

時に受け容れがたい

こんな自分がいるんだ!ってこと。

 

私、ホントはこんな風に思ってたんだ、

こんなこと感じていたんだ、

 

全く知らなかった、

気づいてなかった。

 

…自分のことなのに。

 

 

 

 

いろんな思いや感情

 

いつの間にか手に入れた思い込み

 

刷り込まれてきた

「べき・ねば」のマイルール

 

 

これまで生きてきた中で

身に着けてきた

あれやこれやにも気づけるんだ。

 

 

 

不倫する中で「欲」にも気づく。

ホンネが見え隠れする。

 

大切にされたい

優先されたい

私だけを見てほしい

愛されたい

解き放たれたい

許されたい…

 

見たくないものだって見えてくる。

 

自分の中にある「欲」を

はじめは拒否って

見ようとしないんだけど、

そうすればするほど苦しくて…。

 

でも、ただ「ある」と認める。

そして、

そういう自分を受け容れていく。

 

 

 

建前や常識

他人の目や期待

役割に生きる自分

 

そう言うのも見えてきて、

張りぼてみたいに大きくなった自分

 

もう要らないものは

削ぎ落とされていく。

 

★★★

 

 

不倫して、悩んで

どうしようもなくなって。

 

そんな自分も、

これまでの自分も

ぜーんぶひっくるめて

ねぎらってあけるんだ。

 

 

そうする中で、

分別できる様になっていく。

 

これからも大切にしていきたいもの。

もう不要になったもの。

新しく取り入れたいもの。

 

いきなり出来なくても、

自分のペースで1つずつ。

 

★★★

 

不倫で自分自身を浄化していく

 

不倫の後遺症を解消していく中で

傷ついた心が癒やされていく。

要らないものが昇華されて、

自分の中から手放されていく。

 

 

不倫したから、

不幸になるんじゃない。

 

不倫したから、

幸せになってはいけない

なんてこともない。

 

不倫を、

ただの不倫のままで終わらせない。

 

★★★

 

不倫で自分が浄化されていく

 

不浄で浄化

 

(如蓮華在水)
 
★★★
 

解き放たれて、軽くなって

新しい自分が生まれてく

不思議な世界

 

今は信じられないかも

知れないけどね。

 

 

そういう世界に足を踏み入れたんだ。

 

それは必要なことだったから。

 

 
★★★

 

【不倫後遺症】とは(私の定義です)

・不倫したという事によって受けるネガティブな影響

 

・不倫したことによる、
心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

・不倫が終わった後もなお残っている、
心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

 

▼不倫の後遺症の一部…

 

・不倫の罪悪感で押しつぶされそう

 
・不倫をやめたいけど、やめられない
そんな自分のことを責めてしまう
 
・いつも彼に振り回されていて、疲れてる
 
・不倫している自分が許せない
 
・既婚彼の奥さまに嫉妬が止まらない
 
・不倫うつの状態で苦しい
 
・サヨナラした彼の事が忘れられなくて
苦しくて、どうにもならない 
 
・新しくお付き合いしても、
不倫彼と比べてしまって続かない
 
 
不倫する中での
この思い、苦しみ…誰にも話せない。
 
不倫の後遺症。
ここから一人で抜け出すのは難しい。

 

…でも、不倫の後遺症は、

解消することができます。

 

『不倫後遺症』からの脱出は

人生の生きづらさからの解放と、

これからを

自分らしく自由に生きていく道しるべ

 

 

★★★

 

■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント(女性限定)

 

LINE公式アカウントの新規ご登録の特典で

個別の無料相談60分があります。

 

同じ不倫経験のあるカウンセラーです。

 

あなたのどんなお話しも

ジャッジや否定せずにお聴きします。

 

 

LINE公式のトークに

「無料相談」とメッセージください♡

 

あなたと私の一対一のLINEなので

他の方には見られずに

安心してやり取りできます。

 

 

クローバー無料個別相談60分クローバー

電話、ZOOMのオンライン

60分お話プレゼント
 



 

(21/8/30より内容が変更となりました)

 

 
★★★
 
 
■ご提供メニュー

 

 
 

自分でじぶんを「ゆるす」ってことができる様に

…そのために、

まずは「ゆるされる」その体験をしてほしい。

 

 

「不倫」で辛い思いをしている、『不倫後遺症』のあなたへ

 

「ゆるし」の3ステージがつまった

「不倫」をギフトに変える【新メニュー】

 
▼継続サポートプログラム▼ 
クリックすると詳細が見れます

 
★★★
 
 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)