【ご感想】「自分の気持ちを声に出して言えた、気付かないクセに気づけました」@無料相談 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ゆるしの女神♡

不倫後遺症専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です♡

 

 

★★★

 

LINE公式に新規ご登録いただくと、

特典として、

無料相談60分

を受けることができます。

 

ご感想を頂きました。
 
 
●お申込みのきっかけは何ですか?
 
無料セッションを受けてみて、
またお話ししたいと思ったので。
 
 
●数あるサービスの中から、
大木華の無料相談を選んだ決め手は何ですか?
 
華さんの話しやすい雰囲気や、
ブログでの自己開示で、
こちらも話しやすいと感じました
 
 
●無料相談を受けて良かった事は何ですか?
 
自分の気持ちを声に出して言えたこと。
自分では気付かないクセに気付けたこと。
気持ちが軽くなりました。
 
 
●無料相談を受ける前と後で、何か変化はありましたか?
 
知らないうちに自分を卑下していたことや、
誰かを優先していたことに気が付きました。
自分を優先しても良いと言われて、
そうだよね、と思いました。
 
 
●その他、ご感想など…
 
お話ししたのは2回目でしたが、
前回のこともしっかり覚えていて下さり、
話しやすかったです。

時間が足りなかったとも思ったので、
カウンセリングも検討しています。
貴重な時間をありがとうございました。

 
(N様 30代)
 
★★★
 
N様
相談&ご感想
ありがとうございました♡
 
 
N様は、前回のキャンペーン
 
にお申込みくださって、
お話を伺いました。
 
 
今回は、無料相談なので
こちらから、いくつか質問しながら
N様の今の状況をお伺いしました。
(無料相談では、
カウンセリングは行っておりません)
 
★★★
 
N様がお話しされている
その言葉遣いから、
N様のセルフイメージや
考え方のクセが見えてきます。
 
 
最後の振り返りの時に
その事をお伝えすると…
 
自分では
気がついていなかったとの事。
 
知らないうちに
自分を卑下していたことや、
誰かを優先していたことに
気が付きました。
 
 
そう、多くの人は
自分じゃ、気づけないんです。
 
だって、自分の中じゃ
それが当たり前。
 
これまで生きてくる中で
いろんな訳があって手にしてきたものだから。
 
 
 
この、セルフイメージや考え方のクセは
人生に大きく影響してきます。
 
 
『私たちは、
セルフイメージの
証拠集めをして生きている』
と言っても過言ではなくって、
 
「やっぱり、私は〇〇〇だよね」
 
ある意味誰しも
思い(セルフイメージ)通りに
生きてるって事。
 
…なので、
 
〇〇〇にどんな言葉が、
イメージが入っているのだろう?
 
自分がどんなものを持っているのか?
 
良いとか悪いとかではなく、
「知る・気づく」のが大切なんです🍀


そして、もしその○○○が…

もう自分にとって不要なら、
これまでとは違う
○○○にしたいなら、
書き換えていけばいい。

知らない、気づいていない
それをする事さえも出来ずに、
これから先も、ずっと一生
自分自身を苦しめていく事に
なっちゃうんです💦

そういう人生、
生きていきたいかなぁ?!
 
★★★
 
無料相談を受けて…
 
自分の気持ちを声に出して言えたこと。
 
時間が足りなかったとも思ったので、
カウンセリングも検討しています。
 
 
との事で、
今度はタイミングよく募集していた
体験カウンセリングを
お申込みくださいましたウインク
 
★★★
 
今まで、
不倫のことを話せないできた方が
 
ジャッジや否定されることなく
安心しながら話を聴いてもらうクローバー
 
その事によって
自分自身で気づいていく、
自分のことを知っていく…。
 
★★★
 
まずは、悩んでいることを
話すことで
 
「ゆるし」の3段階
 
第1段階:「緩し」が体感できます。
(自分を知る・気づく・受け止める)
 
 
そして、
 
第2段階:「赦し」
(認める・ねぎらう・受け容れる)
 
が起こり、
 
第3段階:「許し」
(許可・選ぶ・愛する)
 
 
そして、楽しむ・創造する
 
へと繋がっていきます。
 
(ゆるしの女神♡メソッド)
 
★★★
 
どこかでずっと責めたり、否定してきた
自分のこと。
 
その自分の思いを知ろうとしてあげる、
気づいてあげる
 
これが全ての一歩目。
 
無料相談では、
その一歩目の
「緩し」が体感できます。
 
不倫で辛い思いをしている方は
『不倫後遺症』
 
『不倫後遺症』は、人生の後遺症です。
 
 
 
『不倫後遺症』からの脱出に取り組むことで
これまでの人生の生きづらさからも
解放されていきますよ。
 
 
 
N様のこれからを、
心より応援しています。

★★★

 

不倫の話って、

まず、話せる相手がいない!

 

話したところで、否定されるかもしれない

ドン引きされるかもしれない!

 

 

『相手がどう思うか…分からない』

『相手の価値観が…分からない』

 

そういう相手に話すのは…

ハッキリ言って、超危険⚠

 

自らを裸で晒す(さらす)ようなもの。

 

★★★

 

◉大丈夫かな…って思って、

勇気を出して話したら…

 

信じられないって思い切りジャッジされたり、

何やってんだって否定されたり…

 

メッタ斬りに合ったり、攻撃されてしまったり💦

 

 

そうやって、傷ついてしまう方が多いんです。

 

もしくは、

 

◉テレビの不倫報道を見て

不倫していることが知られたら、

『私もああやって周りから、

非難されてしまう』

 

…そう思って、

誰にも言えずに、一人悶々としている。

グルグル考えすぎて、疲れちゃってる。

どうしてもネガティブに考えがち。

 

 

あなたは、どうですかぁ?!

 

…ホント誰に話すかが重要だし、

何よりその悩みを

一人で抱えておくのは辛すぎるよ💦

 
だから、そんな時に
気軽にご相談して頂けたらと思っています♡
 
 

私は、

不倫を良い悪いでジャッジしても

何の意味もないと思っています。

 

それよりも、

『不倫するには訳がある』

 

そういうスタンスで、

否定やジャッジせずに

お話をお聴きしています。

 

華ちゃんの

「ゆるし」の雰囲気を感じてみたい

 

そういう方も、ぜひいらしてくださいね♡

 

 
話すことで、
気づくことがある
 
★★★

 

安心感は、

受けてくださった方々の

絶対のお墨付きを頂いています!!

 

 

 ★★★

 

▼その他の無料相談のご感想です

 

★★★

 
・不倫の罪悪感で押しつぶされそう
 

・不倫をやめたいけど、やめられない

そんな自分のことを責めてしまう

 

・不倫している自分が許せない

 

・どうして不倫してるのか分からない

 

・不倫うつの状態で苦しい

 

・不倫彼の事が許せない

 

・不倫の彼とさよならしたけど、

苦しくってどうにもならない

 

でも、この思い、苦しみ…誰にも話せない。

 

 

不倫の後遺症。

ここから一人で抜け出すのは難しい。

 

 
 好評です♡ 
 
■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント(女性限定)

 

(21/6/1より内容が変更となりました)

 

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 
 
 
★★★
 
 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス

◉LINEまんがで読めますよ。

▼LINEまんが(1~2話)

 

▼めちゃコミック(1~4話)