【本日】不倫経験のある女性のための…『レス&不倫』2大お悩みの専門家の初コラボお茶会 | 【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ゆるしの女神♡

不倫後遺症専門カウンセラー 

華ちゃんこと、大木華です。

 

 

 

不倫シタ経験がある

女性のためのお茶会


本日開催しま〜す❤

 

 
お申し込みは→こちらから 
 
 

セックスレス

不倫

 

…これって、2大お悩み

 

独身・既婚に限らず。

 

 

この、2大お悩みの専門家

 

セックレス解消

専門カウンセラー

かすみーこと、三上かすみさん

 

 

ゆるしの女神♡

不倫後遺症専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華

 

 のコラボお茶会ラブラブラブラブ


初めてのコラボ。

 

 

なかなかないよね、

2大お悩みの専門家がコラボするお茶会!!

 

…それも、昼間からドキドキ

 

お申込み頂いています。

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 
★★★
 

・夫とのレスを機に、

 不倫シタけど罪悪感でいっぱい

 

・私が不倫シタのは夫が愛してくれないから

 

・不倫をやめたいけど、やめられない

 

・いつも不倫を繰り返してる

 

・いつかバレやしないかと、

 内心ヒヤヒヤしながら不倫してる

 

こういう思いで不倫している方は、

いつも不安で仕方ないはず。

 

愛の電池が充電切れ寸前です💦

 

★★★

 

私は、夫とのセックスレスで悩んで、

セフレを作り、

やがて気持ちまで入った不倫をして…。

 

その彼と一緒になって

新しく人生をやり直したいと

思っていた私。

 

夫からおとがめ一切なしの円満離婚

子連れでの成就予定🥰

彼も快く受け入れてくれていた

 

そうだったのに…!!!

 

 

私だけが幸せになることへの罪悪感から

不倫うつになって、  

 

精神病院入院、そして自殺未遂。

 

彼の元へも行けず、

結局子どものいる夫の元へ戻り

再出発する中、

 

『セックスレス』とネット検索して

見つけたのが、

かすみーのブログだったの。

 

そこから

心理カウンセリングを学んだり、

 

かすみーの講座や

ヴィーナスアカデミア0期生として

自分と向き合いながら、

自分を癒やしてきました。

夫とのセックスレスも解消したんですよ🌟

 

そして今は、

自分らしいパートナーシップを求めて

新しい道を進み途中ウインク

 

カウンセラーとしても、

不倫している人には

安心感と「ゆるし」が

絶対的に必要だと、

ゆるしの女神♡として活動中🌟

 

 

そう、

かすみーと出会っていなかったから

かすみーのこと見つけていなかったら、

今の私はないと言っていい。

 

 

そんな、恩人でもあり

パイ先カウンセラーでもある

かすみーとのコラボ企画🌟

 

★★★

 

不倫シタ経験がある女性限定!

 

タブーなしのお話が

安心・安全にできますよ🍀

 

お仕事の方は、お昼休憩中に

声だけ、耳だけご参加もできます!

(耳だけ参加の場合は、条件あり♡)

 

普段、悩んでいることで

知らずしらずのうちに

ココロもカラダも緊張しているはず。

 

 

自分がカミングアウトしていないなら

普段は絶対に出会うことのない、

不倫した経験があるという”同じ立場”の女性たち。

 

でも、このお茶会に遊びに来れば、

同じ立場の皆さんと繋がることができちゃう🌟

 

同じ経験してるみんなでお喋りして、

ほっこり、ゆるゆるになっちゃおう~照れ

 

 

大好きな彼・夫に
まるごと愛されたい女性のためのほっこりお茶会

【開催日時】
11月24日(水)11:30~13:30

【開催方法】
Zoom(オンライン)
※マイクONをお願いしています。
※お申込みの方にZoomURLをお送りします。

【対象】
18歳以上の不倫経験がある女性


【ご欠席、キャンセルについて】
お振込み後のご欠席、キャンセルのご返金はありません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【ご参加費】
3,300(税込)

 

 

 
▼かすみーのブログ
 

★★★

 

【不倫後遺症】とは(私の定義です)

・不倫したという事によって受けるネガティブな影響

 

・不倫したことによる、
心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

・不倫が終わった後もなお残っている、
心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

 

▼不倫の後遺症の一部…

 

・不倫の罪悪感で押しつぶされそう

 
・不倫をやめたいけど、やめられない
そんな自分のことを責めてしまう
 
・いつも彼に振り回されていて、疲れてる
 
・不倫している自分が許せない
 
・既婚彼の奥さまに嫉妬が止まらない
 
・不倫うつの状態で苦しい
 
・サヨナラした彼の事が忘れられなくて
苦しくて、どうにもならない 
 
・新しくお付き合いしても、
不倫彼と比べてしまって続かない
 
 
不倫する中での
この思い、苦しみ…誰にも話せない。
 
不倫の後遺症。
ここから一人で抜け出すのは難しい。

 

…でも、不倫の後遺症は、

解消することができます。

 

『不倫後遺症』からの脱出は

人生の生きづらさからの解放と、

これからを

自分らしく自由に生きていく道しるべ

★★★

 

■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント(女性限定)

 

LINE公式アカウントの新規ご登録の特典で

個別の無料相談60分があります。

 

同じ不倫経験のあるカウンセラーです。

 

あなたのどんなお話しも

ジャッジや否定せずにお聴きします。

 

 

LINE公式のトークに

「無料相談」とメッセージください♡

 

あなたと私の一対一のLINEなので

他の方には見られずに

安心してやり取りできます。

 

 

クローバー無料個別相談60分クローバー

電話、ZOOMのオンライン

60分お話プレゼント
 



 

(21/8/30より内容が変更となりました)

 

 
★★★
 
 
■ご提供メニュー

 

 
 

自分でじぶんを「ゆるす」ってことができる様に

…そのために、

まずは「ゆるされる」その体験をしてほしい。

 

 

「不倫」で辛い思いをしている、『不倫後遺症』のあなたへ

 

「ゆるし」の3ステージがつまった

「不倫」をギフトに変える【新メニュー】

 
▼継続サポートプログラム▼ 
クリックすると詳細が見れます

 
★★★
 
 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)