おはようございます! 
トータルビューティープロデューサーMieです。


いつもブログを読んで下さりありがとうございます。


昨夜は素敵なイベントへ参加してました。



ピュアで笑顔が最高のDanaちゃん。
是非インスタ見てみて下さい。


Danaちゃんの魅力溢れる愛がいっぱいの素敵なイベントでした。


イベントの中で『自分と繋がる瞑想』
をしてくれたのですが
こちらはDanaちゃんが誘導してくれます。


そうすると過去の自分と繋がれる。


過去の自分と繋がることにより
あの時苦しかった…あの時辛かった…
どんどん頭に浮かんできます。


そんなあの時の自分と繋がり

認める・許す・ハグをする

なにより自分を愛す


self love(セルフラブ)
何よりも自分が自分を愛さないと執着や嫉妬心や依存心に苛まれる。


Danaちゃんは自己愛を伝えてくれる。


ひと目Danaちゃんへ会いたくて遠方から沢山の人が集まったこちらのイベント

詳細はまたブログで書きますね。



何より私が『自分と繋がる瞑想』で
繋がった自分は
20代30代子育てに追われて
(余り記憶がないくらいあっという間の時代)
いた頃の自分に出会いました。


全ては家族のため
自己愛なんて何?ってくらい

いつも必死だった。

周りの目を気にしていた自分。


良い母で良い嫁で良い妻でいないといけないと
思っていた頃。


そんな自分に頑張ったね

と認めてあげました。


今では全然気にしてませんが
やっぱりあの頃の自分と出会いたかったんだ。


人に寂しさを埋めて欲しいと思っていた自分。


責めるでもなく
それで良かったんだよ。
そんな貴女も素敵だよ。

と自分を認める。


とても大切なことです。



Danaちゃんとは前にお店で偶然お会いして
2回目でしたが裏表なく素敵で最高な女神。






イベントの参加者さんで初めましての方は
泣いている人いっぱいいたなぁ。
それだけ愛が凄い人。


是非自分のために時間を使って
会いたい人に会いに行ってみて下さいね。



そして会場で声をかけて下さった
皆様ありがとうございます。


『ブログ読んでます。』
『インスタ見てます。』
そんな声を沢山頂き嬉しく思います。
励みになります。


繋がりを凄く感じました。


是非またお会いしましょうね。











 
ー 現在提供中のメニュ ー

✨遠隔レイキヒーリング ▷こちら

✨姿勢改善筋膜リリース&ヒーリング
出張パーソナルレッスン▷こちら

✨自分辞典個人セッション ▷こちら

恋愛相談対面セッション ▷こちら

※パーソナルレッスンは、対面限定で承ります。
※セッションは、オンラインでも対応可能です。
※恋愛相談は恋愛以外のお悩み等でも大丈夫です。

 
✨今週の人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷メリハリボディとオトナの色気は自分のために


🧘‍♀️ 2位 ▷貴女は自信がありますか?


🧘‍♀️ 3位 ▷ 自慢話ばかりする男に要注意


 
Instagram
Instagramはこちらから


公式LINE✨
ー 自分辞典やヨガ🧘‍♀️についての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。