おはようございます! 
トータルビューティープロデューサーMieです。


この写真LOVE♡大好きなスーパーモデルたち




いつもブログを読んで下さってありがとうございます。


皆さんは自信ってありますか?




大抵の方はないない!って言いますよね。
自信がある!なんて言ったら心のどこかで

「この人ウザッ!」なんて思うかも。




それに自分に自信なんて

そもそもないよ
って言う人も多いです。




自信って一体何でしょう。




自信って自分を信じるって書きますね。
そう自分を信じる力なのです。




何かにチャレンジする時

自分を信じて行動する。

自分を信じて自分の判断に従う。




自分を信じてやったら

たとえ失敗しても

それはいけないことではなく経験です。
経験をたくさん積んだら

「あっ、私出来るかも!

それ前にやったことある!」

となります。





それが自信




なので考えてるだけでは自信はつきません。




恋愛だって告白することだって

キスすることだって抱きしめることだって

『しよっ♡』って誘うことだって




行動しなきゃなんの変化もない。




どんな結果でもその先に

経験と自信がある。




なので「ああなったらどうしよう」
「こうなったら最悪」
なんて考えてばかりで動けない人は

とにかく動いてみて下さい。




勇気はここで使うのです。

初めてやることって怖さや不快感ありますよね。

でもその怖さや不快をチャレンジすると

新しい道が開きます。


私、女として1番のチャレンジは

アマナレッスン(ググってみて下さい)受けたことかな…

これは凄い体験でした。

でも得た物は半端なかった。

この内容は濃すぎてブログやインスタに載せること出来ませんが『どんな女性も美しい』と思ったのが1番の収穫です。




自信がつき始めたら貴女はもっと素敵になる。
一緒に風に乗りましょう。




貴女の自信を引き出します。








 
ー 現在提供中のメニュ ー

✨遠隔レイキヒーリング ▷こちら

✨姿勢改善筋膜リリース&ヒーリング
出張パーソナルレッスン▷こちら

✨自分辞典個人セッション ▷こちら

恋愛相談対面セッション ▷こちら

※パーソナルレッスンは、対面限定で承ります。
※セッションは、オンラインでも対応可能です。
※恋愛相談は恋愛以外のお悩み等でも大丈夫です。

 
✨今週の人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷ 今日1日の過ごし方を決める!
🧘‍♀️ 2位 ▷ 全ては自分で選んでいること
🧘‍♀️ 3位 ▷ 言葉が持つ力


 
Instagram
Instagramはこちらから


公式LINE✨
ー 自分辞典やヨガ🧘‍♀️についての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。