おはようございます! 
トータルビューティープロデューサーMieです。






オトナの女性から見て


『俺は何人のオンナと関係持って

オンナなんて簡単に落とせるし
やっぱオンナは若いのが良いよな』



なんて男どうでもいいんだけど…



そういう男の人を見るたびに



自信がないのね。
うんうん自分を見て欲しいのね。
すごいって言って欲しいのね。




と思うだけです。




いくら歳を重ねた巷では「オヤジ」と言われる世代の人でもいます。



最近ちょっと高級なお寿司屋さんへ

連れて行ってくれたおじ様…

パーティーで会った女優の誰々はどうだとか一緒に食事したモデルの誰々はどうだったとかそんな話ばかりで残念でした。


カウンター越しの大将と話している方がとても楽しかった。気配りもピカイチ。ナイスタイミングで握ってくれる。




おじ様は

まるで小学生が
ママにスマホ買ってもらったんだぜ!
いいだろ!
うらやましいだろ!

と自慢しているのとなんら変わりはありません。




実は俺自信ない…


自分はこんなにすごいんだぞ!

って虚勢を張っているのです。

バカにされないように。
見下されないように。




本当に良い男・出来る男というものは
決してそんな自慢はしません。


そんな自慢話する男よりも

沢山の経験を積み

お金もあり地位も名誉もあり

そして沢山のハイレベルな女性と

関係をもっていたとしてもいちいち口にしません。




もしも貴女に寄ってくる男性で自慢ばかりの

人がいたらまずお付き合いする候補から

外すのもひとつ。




自信がないのね。私もそう。私が側にいてあげる。

そして何とかしてあげないと…




なんて母性をくすぐられるタイプの女性は、要注意です。




このような男性の世話をするのは

正直大変です。


え?お前が勝手に俺のこと好きになったんでしょ?
俺はただ暇つぶしだったんだよね。

愛とか恋とか正直重いんだよ。
俺、別に世話なんて頼んでないし。




などと女性の悩む心の内を知ろうともせず。

相手を尊重することもなく

己の欲望のためだけでポイ捨てする男もいます。
でもその存在はこちら側では

無くすことはできません。




そんな対処法は



自分のレベルを上げ

関わらない

引っかからないようにする。




これらを出来る女性になりましょう。
貴女の大切な時間と自尊心を

根こそぎ奪っていくのはこんなタイプです。




しっかりと自分を持ち

振り回されないオンナを目指しましょ♡




今日のブログちょっとキツめです。





自分に必要のないものは捨てましょう♡




落ち着いたホテルラウンジでセッション承ります。



 
ー 現在提供中のメニュ ー

✨遠隔レイキヒーリング ▷こちら

✨姿勢改善筋膜リリース&ヒーリング
出張パーソナルレッスン▷こちら

✨自分辞典個人セッション ▷こちら

恋愛相談対面セッション ▷こちら

※パーソナルレッスンは、対面限定で承ります。
※セッションは、オンラインでも対応可能です。
※恋愛相談は恋愛以外のお悩み等でも大丈夫です。

 
✨今週の人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷ 今日1日の過ごし方を決める!
🧘‍♀️ 2位 ▷ 全ては自分で選んでいること
🧘‍♀️ 3位 ▷ 言葉が持つ力


 
Instagram
Instagramはこちらから


公式LINE✨
ー 自分辞典やヨガ🧘‍♀️についての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。