おはようございます! 
トータルビューティープロデューサーMieです。





『私、太ってるから裸を見られたくないんです。



だからいつも部屋を真っ暗にして

してるんです。


見られるのが怖くて、抱き合っても心から感じたことがありません…』



『私は貧乳で、全然女らしい体型ではないから

恥ずかしくて彼に見せられない…』





自分の身体のコンプレックスは、女性の数だけあると思います。



みんなが羨むナイスバディなのに

本人は「○○な自分がイヤ」と

自分にダメ出ししている女性はたくさんいます。



もしも自分の身体が「峰不二子」だったら

なんのためらいもないことでしょう。
(私の理想の女性像は、不二子ちゃん♡)



でも、本当に貴女の身体は醜いの?
太っていることは悪なの?
貧乳は罪なの?



いいえ、そんなことはありません。




貴女が誰かと比べて

私なんてって拗ねてしまっているだけです。



普段から貴女を支えてくれる、生きている自分の身体を、まず一旦認めてあげて欲しいのです。



『いつもよく頑張ってくれているね。
今日も支えてくれてありがとう。』



たとえ今、自分で自分の身体をどんな風に思っていても、一旦感謝してみてください。



そこから変わりたい!と思えば

トレーニングでもダイエットでもすれば良いのです。



そんなこと言っても
頭ではわかってるんだけど…



とやりたくない理由をつらつらあげて

何もしない人はそれでも良いです。



そんな事を言っているうちは

本気で変わりたいと思っていないのですから。



ただ本当にもっと素敵になりたい!
素敵になって自信をもって彼に抱かれたい!



と心から願うのであれば


本気で変わる


のです。



そもそも
女性は見た目だけではありません。


男性もそうです。
アナタの優しさや人柄・笑顔・雰囲気

そういうものに惹かれてくるのです。



世の中には男性ってどのくらいいるんでしたっけ?



そう、35億!

と5千万(古っ)



見た目だけで云々という男性は

寄って来なくてOK!
このくらいの気概を持ちましょう♡



貴女はダメじゃないよ♡



そして大体の良い男達は女性を気持ち良く

させることに夢中で身体のことは大概気にしていない。


何より感じている女性の姿はとても美しい。

表情が最高なんです。





アナタの魅力引き出します。












 
ー 現在提供中のメニュ ー

✨遠隔レイキヒーリング ▷こちら

✨姿勢改善筋膜リリース&ヒーリング
出張パーソナルレッスン▷こちら

✨自分辞典個人セッション ▷こちら

恋愛相談対面セッション ▷こちら

※パーソナルレッスンは、対面限定で承ります。
※セッションは、オンラインでも対応可能です。
※恋愛相談は恋愛以外のお悩み等でも大丈夫です。

 
✨今週の人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷メリハリボディとオトナの色気は自分のために


🧘‍♀️ 2位 ▷貴女は自信がありますか?


🧘‍♀️ 3位 ▷ 自慢話ばかりする男に要注意


 
Instagram
Instagramはこちらから


公式LINE✨
ー 自分辞典やヨガ🧘‍♀️についての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。