おはようございます! 
トータルビューティープロデューサーMieです。






読んで下さり・出会って下さりありがとうございます。


の続き

70名の募集で満員御礼だったこちらのイベント


募集開始してから直ぐ申し込みました。


理由は『絶対また会いたい!』
『会場のエネルギーを体感したい!』

このチャンスを逃したくないから。


迷っていて申し込みが遅れ参加出来なく
泣いたこともあったから。


募集が始まってから数日後にDanaちゃんが
イベントの詳細のインスタLiveをしていた。


『行きたいけど、みんなキラキラしている人ばかりで不安』
『子供がいるから』
『自由に使えるお金がない』
『何を着ていけば良いかわからない』
『一緒に行く人がいない』
『夫になんて言って良いかわからない。』

そんな不安の声のコメントがあった。


今の私なら何の問題にもならないけど
きっと子供が小さかったあの頃は同じ
不安にかられていただろう。
その気持ちわかる。


でも絶対行かないかったことに後悔する
のもわかっていた。


なので
『大丈夫。どうにかなる。』
『Danaちゃんのエネルギーに触れられるよ。』
『ひとりでも素敵な出会いがあるよ。』
『そんな貴女も行けばキラキラするよ。』

とコメントしていた。


あの時迷っていた人で参加した人は
きっと
『参加出来て本当に良かった♡』
『Danaちゃんに会えて幸せ♡』
と思ったのではないかな。


金額以上の価値があったことを体感しただろう。

私、色々なイベントへ参加してますが
こんなに愛に溢れたイベントはなかった。


そして参加する人たちの中に会いたい人もいたりして価格以上の副産物。


素敵なところに素敵な人は集まる。


正にプライスレス。


参加出来て本当に良かった。幸せな時間だった。


自分が幸せだと周りにも幸せを分け与えられる。

きっと家族に優しくなれたのではないでしょうか。

行かせてくれてありがとうの感謝の気持ちも
湧きます。


そんな幸せな妻やお母さんを見たら
家族も幸せ♡

幸せなところへお金も巡ってきます。


愛の循環


お金に困ったら人に頼る。
メルカリで売る。
なんでも出来る。



専業主婦でも今は色々お小遣い稼ぎ出来ますよ。


だから行きたい!やりたい!と思ったら
自分の声に従って是非やってみて下さいね。


自分のワクワクに従ったらその分
しっかり返ってきますよ。


これ私が体験しているから保証します。


行きたいのに行かないのは
ただ自分で制限しているだけ。
ブロックをかけているだけ。





エネルギーの高いところへ
そしてステージを上げて行きましょう。



会いたい人に会いに行く!
是非やってみて下さい。













 
ー 現在提供中のメニュ ー

✨遠隔レイキヒーリング ▷こちら

✨姿勢改善筋膜リリース&ヒーリング
出張パーソナルレッスン▷こちら

✨自分辞典個人セッション ▷こちら

恋愛相談対面セッション ▷こちら

※パーソナルレッスンは、対面限定で承ります。
※セッションは、オンラインでも対応可能です。
※恋愛相談は恋愛以外のお悩み等でも大丈夫です。

 
✨今週の人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷草食男子が増えている理由


🧘‍♀️ 2位 ▷貴女のお尻黒ずんでない?


🧘‍♀️ 3位 ▷ コンプレックを抱く前に


 
Instagram
Instagramはこちらから


公式LINE✨
ー 自分辞典やヨガ🧘‍♀️についての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。